SSブログ

もう5月も終わりか。 [Lookin' Back...]

今日で2005年の5月が終了。

なんか、長かったようで早かった5月。関係ないが、「5月」の「月」って字をタイプするとき、よく「5ガス」と打ってしまう…(ーー;)
しかも、たびたび「T」をタイプしてるつもりがすっ飛ばしてるみたいだ。しっかり打ち込んでないな。

では、関係ないことは、置いといて、5月を振り返るか。

いってみよ!

まず、先月の4月になってからバタバタと仕事が立て込んでいたが現在は、ぼちぼちおさまり最近、ごちゃごちゃしていた予算作りも一段落ついた感じだな。

んで、5月と言えば「GW」であるが、いつものごとくなんのイベントごともなくただただ、ぼけぇ~っと寝まくってたな…。昼ごろまで寝てて、ちょっと起きて、また昼寝と、、、寝すぎるくらい寝すぎた。そうとう疲れてたみたいだな。このときは。

あとは、何してただろ?

今月のことなのに思い出せないのは、たいしたことやってなかったようだな。

まぁ、いつも、んな感じ。

GW明けには、地元の春祭りがあり、久しぶりに「獅子舞」をじっくりみたり、ほんの少しの時間だけど昔の仲間にあったりと、それなりによかったな。

まぁ、それからはと言うと、、、

……

………

 

ん~ん。何してたんだろ?

……

なんもしてないな。!( ̄∇ ̄ ;)

 

ただ、たいして楽しくも無い仕事をして、ストレスは溜まるが金は貯まらず、イライラしっぱなしで、家と会社の往復ばっか。こんな生活で良いのか?このままずっと、こうなのか?

なんかウルフルズの歌みたいなこと起きないかな?

 

「いぇーーーぃ!キミを好きでよかったぁ~♪

  このまま、ずぅっとー!、ずぅっとー!、死ぬまでハッピー♪

    バンザーーーイ!キミに会えてよかったぁ~♪

  このまま、ずぅっとー!、ずぅっとー!、ララっらぁ~、ふったりでぇ~♪」

 

ってな感じのことが!なんか俺の人生にはまったくもって縁遠いコトかもな。。。

と、5月も終わりの先日の日曜日には、レイバンズの試合で野球をした。

んで勝った☆で、昨年3位。で、右ヒザが大変な事態にっ!!!

現在もまだまだ回復に向けて、順調に進んでると思うが、今日の会社帰りに、とりあえず、マキロンを買ってみた。で、ぬる。

( ̄O ̄;)

し、しみるぅーーーーーーーーーーー!

めっちゃ、染みるんですけど、これでよいのか?治るのか?

風呂に入るときは、片ヒザを湯船から出した格好で入ったら、なんか入った気がしないな。

さて、いつ回復するのでしょうかね。

と、話は変わって仕事の話で、

明日から期が変わり新たな1年の始まりです。

つことで、明日付けで人事異動も発表されます。ちなみに人事異動です。

またです。

ここ数年は1年ごとに所属の部署が変わってます。

でも仕事の内容は、まったく変わらず、座ってる席も変わらず、相も変わらず何でも屋だよ。

まぁでも、今回の人事ではいろいろ出来る組織になってるのか見てのお楽しみです。でも、この会社で楽しみや面白みを見出せないままでいると、多分、近々、見切りをつけるだろうな。もう、うんざりな域にまで達してるしな。愚痴ばっか出るし。

と、またまた愚痴りそうなので、話を切り上げるか。

と、明日から、いろいろ変化することを期待しつつ、その状況によって、今後のことも、もっとじっくり考えよう。

では、6月も頑張るかっ!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

教授

「押したつもり」タイプはよくわかりますよ。
教授は近眼なせいもあって、あまり確認しないのでなおタチ悪いです。

どんな人事になるか。体制になるか。■予想 なるようになるでしょう

組織に揉まれるのも大切な経験です。自分の目標を見失わないのも大事です。最終的には生き残ったモノ勝ちだと思いますよ。ひろーい意味で。
とにかく少しずつでも進むのだ! 教授も進みますよー!
by 教授 (2005-06-01 16:03) 

あつし

::教授
そうだね。なるようになるんだよなぁ~。
最近、気合が入りません。(ーー;)
でも、日々コレ精進だな!進むぞー!進もう!!!

nyanちゃん、「nice!」ありがと。
by あつし (2005-06-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。