SSブログ

しっ、汁がぁ...(ーー;) [Daily Graff']

大変なことになってます…

 

昨日の野球の試合で、ホームに突っ込んでもつれて擦りむいた、右ヒザが大変です。

 

何が大変かって?

 

実は、、、

 

 

汁が出てます…、、、(ーー;)

 

 

しかも、放置しておくと、あふれ出てきます。

これは、このままでもよいものか?

 

っと、昨日、ウェブで擦り傷の治療方法を検索したところ、傷口を乾燥させるよりも、ぐちゃぐちゃの状態の方が、治りが早いと、あったので、とりあえず、「抗菌パッド」なるものを傷口に貼り付けておいたのだが、、、、

今日の仕事中、なんかひざの辺りから、たらりと流れるものを感じて、ヒザをみると、汁があふれ出てるっ!!!しかも、止まる気配もさらさら無く、今でもじんわりと出てきてる。

膿んでる感じでは、なさそうなんだけど、この汁はなんだ?

 

人間のカラダは不思議だね。(笑)

多分、自然治癒のチカラが働いての汁だろ。(ホントかぁ?)

とりあえず、バイキンが入らなければ大丈夫かな???ちょっと、心配。

 

あぁ、こりゃ完治するまで結構、かかるかも。

 

ったく、いい年こいて擦り傷かよっ!

 

あーーーー!汁、うざっ!!!

止まれっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ridge

だ、大丈夫??
ばい菌入らないようにしないと♪
by ridge (2005-05-31 01:42) 

あつし

大丈夫!っじゃないかも…
ものすっごく歩きづらいね。ヒザに貼りものをしてると。
一応、今日、マキロン塗っときました。
by あつし (2005-05-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。