SSブログ

やっと、復旧か? [GRAFFITI]

ふー、長かったね。ソネブロメンテナンス。

でも、いまいちまだ動作がへんな気がするなぁ。

まぁ、記事は今、よーやく書けるようになったな。

んで、とりあえず、7月1日限定にプロフアイコンを変える予定が1日が飛んじゃったんで、今日に振り替えて変更!

じゃ、またあとから先月を振り返る記事でもかこーっと。

あ、明日は野球の試合だ!いよいよ今シーズンのリーグ戦が開始だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

t-244

メンテ長かったっすねぇ・・・。
7月1日にメンテって(爆)
もうちょっとがんばってほしいですねソネブロ・・・。
by t-244 (2005-07-03 00:08) 

あつし

::Tsuyoshiさん
ほんと長かったよね。まぁ、これからも頑張ってもらいましょ!

::lalaluさん
やぁ、久しぶりだね。
まぁ、これからよくなることに期待しましょ~!
by あつし (2005-07-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっと、、、Lookin' Back...June,.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。