SSブログ

よーやく記事が書けるな… [GRAFFITI]

いやぁーーー、なんか最近、書こうと思ってもエラーの連発で、なんだかねぇ。

ま、今は大丈夫みたいなので、今のうちにっ!

 

昨日の土曜日は、久しぶりにバーベキューとやらをしてました。

こんな感じです。↓

凧、、、しかも超でかい。。。

いや、別にこれを焼いたわけではありませんが。←あったりめーだっ!

この凧はバーベキューをした場所の管理棟みたいなところのエントランスの天井に飾られていて、ついつい、このでかさにつられて思わずカメラを上に向けシャッターを切る。「カシャリ」。

にしても、でかいな。

 

と、今日は凧がメインの話ではないのです。

 

バーベキューです。

 

でも、雨が降り続けていました…

やっぱ、まだまだ梅雨だね。でも、この雨も緑には優しい雨かもね。

なんか、こんな風景を見ると、結構、心が休まる感じ。

 

で、バーベキューはといいますと、開始が昼の1時30分の予定が、道に迷った人が、数名いたため、来るまでにテキトーにつまみながらのスタートです。

まぁ、バーベキューなので、とりあえず、肉を焼きます。ソーセージも焼きます。もちろん野菜も。

さらに、えびも焼きます。ししゃもも焼きます。

まぁ、なんでも焼いときゃー食える。

 

「火をとーしときゃー、なんでも食える!」

 

っと、某アントニオ風に言えばこんな感じだな。

んで、ビールも飲みます。チューハイも飲みます。

 

で、バーベキューのシメと言えば、やっぱ、あれじゃないでしょうか?

そう、焼きそば!

が、

ない。

俺:「え?焼きそばは?」

友人A:「ないよ。」

 

 

まぁ、いっか。

 

ってな感じで、道に迷った人も無事に到着し、わいわいガヤガヤとバーベキューのひと時を楽しんだとさ。めでたしめでたし?、、、なのか?

と、そのあと数名で居酒屋に行き、飲むより食いまくり!まだ食うかっ!っと突っ込まれそうなぐらい食います。で、その後はカラオケへ。

 

そんなこんなで土曜日は過ぎていった、、、

んで、今日は野球の試合の予定だったが、雨のせいで延期に。
なので、予定がなんにもなくなった日曜日。さて、なにしよっかな?

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

クローバー

バーベキューの季節ですね!!
みんなでワイワイしていると、お酒の量も増えちゃうんですよね。
楽しい休日でなによりです^^
それにしても、迫力のある凧ですね。。。
by クローバー (2005-07-10 16:09) 

えりさ

私もこの間バーベキューやりましたよ☆
やたら食っちゃうし飲んじゃいますよね。
で、その後はやたらと大きい凧を飛ばしちゃうんですよね。
よくある話です。(うそ)
by えりさ (2005-07-10 16:14) 

あつし

::クローバーさん
ですね。やっぱ、外で飲んだり、食べたりするのはいいね♪
まぁ、でもやっぱ、バーベキューは晴れてたほうがなおいいね。
凧は、ものすっごくでかかったです。

::えりさちゃん
やっぱ、バーベキューの季節だよねぇ~☆
そうそうやたら食っちゃうし飲んじゃいます。
んで、めっちゃ陽気になるねぇ~♪
で、その後はもちろん、やたらと大きい凧にしがみついて上空へ。
そこらへんでよく見る光景でしょ?
by あつし (2005-07-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイバンズ敗れる…CAP!CAP!CAP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。