SSブログ

レイバンズ敗れる… [Enjoys Baseball]

"KAZU SPORTS CUP 2005"のリーグ戦が開始。

ちなみに、この"KAZU SPORTS"というのは、地元の小さなスポーツショップなんだけど、ちっさい頃から知ってるスポーツショップです。まぁ、最近ではここでスポーツ用品を買った記憶はございませんが…

とにかく、このスポーツショップ主催の草野球のリーグ戦です。

まぁ、そこそこチーム数があるので、2リーグに分けて開催され、最後にリーグごとの1位同士で優勝決定戦、2位同士で3位決定戦が行われます。ちなみに、昨シーズンの結果は、以前の記事で書いたとおりで、なぜか3位になっちゃいました!(笑)

 

KAZU SPORTS CUP 2005 第1試合目
レイバンズ 対 石友ドリームス

初戦の対戦相手は、「石友ドリームス」

このチームとは何回か対戦していて、1回コールド勝ちしたイメージがあるせいか、なんか優越感があるが、それ以来、実は勝っていないのだな。これが…

んで、今日の対戦結果は、、、

 

負けちゃいましたw

 

6対1で。。。

 

あぁ~あ、なんかねー、4回ぐらいまで緊迫した試合運びで「0対0」だったのだが、なぜか、要所、要所で点を取られて、気づくと「6対1」

 

うぅ~ん。

 

で、今日の自分のできは、いつもはショートかピッチャーなのだが、今日は人数もそろってなかったせいか、サードを守る。

が、やっぱいつもの癖か、気がつくとショートよりに守ってしまってる。で、反省すべき点は、フライがいまいちだなぁ。上を見上げると目がおかしくなって、ボールを見失うんだよね。空が曇ってて白いとなおさらね。やっぱ、練習が必要なんだよなー。うちのチームは練習ってことがないからね。

あと、朝に弱いね…、いつもぼけぇーっとして、立ち上がりはカラダに切れがないね。

バッティングも不調。あ、いいとこなしだよ。(ーー;)

まぁ、次だ!次!

 

んで、今日、この記事用に写真を加工してて気づいたのだが、うちのチームって、「RAYVANS」だったんだ?ってことに気づく。

ずーーーっと、「RAYBANS」だと思ってた。単なる間違えか?なんか意味があって、「B」じゃなく「V」にしたっけなぁ~?今度、聞いてみよっと。

でも、自分の中では、「RAYBANS」なので、これからもこれでいこ。
だって、文字のバランスが悪いんだもんね。(笑)

ではでは。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

えりさ

試合おつかれさまでしたm(__)m
確かにBの方がバランス取れてる気がしますね☆
by えりさ (2005-07-06 10:20) 

あつし

::えりさちゃん
ありがとねぇ~。で、でしょ?「B」のほうがよいでしょ?
ってか、サングラスのレイバンから取ったはずだから、絶対に「B」のはずなんだが、、、おかしぃなぁ。
今週も試合なので、聞いてみます。
by あつし (2005-07-08 00:15) 

nyan

ナントケドリームス強いね。
大建ナントケは弱いんだよね。
お疲れさま!
by nyan (2005-07-09 19:40) 

あつし

::nyanちゃん
いやいや、どこのチームも強いっす…
うちのチームは強いときは爆発的な強さをみせるんだけど、負けるときは、とことんダメダメです。波がありすぎんだよなぁ~。
by あつし (2005-07-10 00:03) 

教授

とりあえずゴーバンズも B だと思います。
by 教授 (2005-07-11 16:25) 

あつし

::教授
逢いにぃ~きて、あい、にぃ、じゅ~♪だったけ?
懐かしいね。とりあえず、Bでしょう。
ちなみに、俺もBでしょう。あ、鉛筆ではありません。。。

あ、またしてもこのnice!3人組みが!勢ぞろいだ!
いつも、ありがと~ごぜぃ~ますだぁ。
by あつし (2005-07-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。