SSブログ

海王丸だ! [GRAFFITI]

今日の晩飯は久しぶりに吉牛に行って簡単に済ませた。キャベツを口にしないのは久しぶりだなw

で、食い終わったあと、車を走らせてると夜風が気持ちよかったので、ちょっと足を伸ばして、生まれ育った地元にある「海王丸パーク」というところまで行ってみた。

ここに来るのも久しぶりで、ちょっと1人で来るには淋しいとこだな。

ここには、海の貴婦人とネーミングされてる帆船の海王丸が係留されてて、車で近くまでいったら、ライトアップされてたので、写真を撮りてぇー!っと思って、車から降り写真を撮ってみた!

やっぱ、夜景を撮るのは三脚とかが必要だな…

ブレブレでした。(ーー;)

やっぱ、違ったタイプのデジカメが欲しいなぁ~。

ってか、こんな夜景を一緒に見てくれる相方がはやく欲しいぞぉ。。。

どこにいるのだろうか!?いや、いるのか???

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

zeal

どうもはじめまして。ミュージック&コミックバトンを渡しにきました。
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Batonやら
http://blog.so-net.ne.jp/komugikonikki/やらで。
by zeal (2005-07-19 01:18) 

クローバー

この写真はこれで味があると思います。。。
早くカワイイ彼女できるといいですね♪
by クローバー (2005-07-19 01:40) 

nyan

うちの母親から聞いたんだけど、キャベツを食べると、足が長くなるとききました。
by nyan (2005-07-19 14:41) 

あつし

::zealさん
ども。はじめまして。
ミュージックバトンの記事はなんとか書けても、コミックバトンはムリかも…
なんとか回してみますね。でも、ダメだったらゴメンね。

::クローバーさん
そうっすか?ありがとね☆
ほんと、30になる前にできないかなぁ~って、来月じゃん…
ムリだ、、、(ーー;)

::nyanちゃん
おぉ!そうなんだぁ~♪じゃ、伸びたかなぁ?
じゃんじゃん、キャベツを消費するかなっ!
by あつし (2005-07-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It's Finished!!!もう限界かもなぁ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。