SSブログ

もう限界かもなぁ。。。 [Grumble...(ーー;)]

今日は、愚痴っというか、疲れてます…。

体力的には3連休明けで元気なのだが、精神的にもうボロボロです。

なんとか、無理やりにでもがんばってきたんだけど、そこまでしてやる必要性があるのだろうかと、また、自分の存在意義があるのだろうか?今のあの会社には。

なぁ~んか、最近、自分が場違いな場所にいるような気がしてならない。

ってか、進むべき道がだんだん変な方向へ向かって行ってるような気もする。

なんか、気持ちが入らない。今は、ただボーっと時間だけが過ぎてる感じ。

あまりにも納得のいかないことだらけなのと、都合の良いように扱われているようで、もう神経的にボロボロ、、、目的や目指すものがなにも見えない。

ここ何年かは、仕事で充実感が、まったく得られないし、あきれる日々が続く。

 

やっぱ、もうだめかも。

 

このままじゃ、腐りそうだ。人間的にも成長できないような気もするな。

あぁ、明日も仕事だな。

なんか、すっきりしない。でも、時間だけは無駄に流れてる…


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あつしさん、どうしたの?
話ならいつでもきくでよ~~。
仕事つらいときは、転職雑誌を眺めているだけでも結構気張らしになるよ。
by (2005-07-20 13:06) 

クローバー

ちょうど、30目前って仕事の事悩む時期みたいですよ・・・。
(私の周りの30目前者はほとんどそうです)
中堅どころは、上からも下からもいろいろ言われるし・・・。。。
1番辛い時なのかもしれないですね。っていうか、あつしさんが私より年上って
いうのも少しビックリしました^^
by クローバー (2005-07-20 21:38) 

JUNe

私のように、腐らないことを願います。。
海外旅行でもいかがですか。
by JUNe (2005-07-21 02:06) 

あつし

::stray_catさん
なんかね。もうグダグダで、、、自分が嫌になる毎日でねぇ~。
っと、たまに思いっきり気持ちが、落ちるんだよな。でも、仕事がつらいってことじゃないんだよ。あきれ果ててはいるけどね。はは。ありがと☆

::クローバーさん
そうなんだよね。30ってなんか節目って感じもするし、いっしょに働いてた仲間とかも辞めていったりしたりすると、自分も考えてしまうんだよな。
ちなみに、仕事では一人で行動することが多いね。だから、なかなか愚痴れる仲間もいないし、共感できる人もいない…、つらいね。
え?若いと思ってた?うれしいね。でも、おっさんです。30間近です。(笑)

::樹音さん
やばいかも。。。腐りかけてるかも…、いろんな意味で。
仕事って、ワンランク上の目標があって、それに向かって一生懸命になると、すっごく人間的にも成長できるものだと思うのだけれど、5年ほど前から何も目標とする事柄が見つからないし、今の環境では、悪いほうにばっか変化していくような…。
海外旅行いいですねぇ~、オーストラリアにまた行ってみたいな。んで、バンジージャンプでストレス発散!っていいかも。いきてー!!!
by あつし (2005-07-22 23:50) 

教授

失敗しても何歳だってやり直せるし、長い目で見ればその経験が成功につながるのかもしれないし。確実な未来なんて誰もわからないですよ。30なんてまだまだ若造だと思います。すべて本人次第だと思うのです。
鬱屈してる現状なんか、軽やかにすり抜け駆け抜け、ホイホイいきましょう!
ただ、悩みもがくことは大切だと思うのです。それこそが後で実を結ぶと思うのです。
by 教授 (2005-07-27 15:15) 

あつし

::教授
ありがとね。本人次第か。だよね。
自分が決断するしかないもんね。ただやっぱり時間が必要だな。
ホイホイ、のほほーん、サクサクっといきたいね♪
by あつし (2005-07-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海王丸だ!Hot Water Please... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。