SSブログ

オメデトー! [Enjoys Baseball]

いやぁ~、夏だね。暑いね。高校野球の季節だねっ!

つことで、我が母校が見事、富山県代表となり、10年ぶりの夏の甲子園大会出場でっす♪

 

オメデトー☆

 

さて、今年はどこまで勝ちあがれるだろうか、、、甲子園ではなかなか勝てないが、今年は結構、いいとこまでいけそな予感がっ!って別になんの根拠もありませんが…

まぁ、根拠がなくても、勝つときは、どんな状況でも勝つもんだよな。

 

ガンバレ!
高岡商業高校野球部!!!

 

 

と、話は変わって、最近、めちゃめちゃ疲れ気味。もう、目がシパシパするね。

ただでさえ夏はエアコン、がんがんなので、目が乾くのだが、ほとんど1日中パソコンの画面と向き合ってることが多いのと最近、いろいろと神経が疲れてるせいか、もう疲れが、日々蓄積されていってる感じだな。

あーーー!キンキンに冷えた生ビールが飲みたいぞぉ~!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

nyan

母校が出場できるってうらやましいなー。
私のいた高校は女子高なのでだめです。根本的に。
でも6大学野球は行事に組み込まれていたので、観にゆけました。
by nyan (2005-07-29 12:06) 

あつし

::nyanちゃん
いいでしょ?では、nyanちゃんもこの高校を応援しましょ~♪
多分、今年はいいとこまで行くかもよぉー!特に根拠はないですが…
6大学野球かー、ってか行事に組み込まれてたって。(笑)
応援するのって楽しいよね。でも実際にやるほうも楽しい!
が、今日も負けた。。。(T_T)

樹音さん、nice!ありがとね。
by あつし (2005-07-31 21:05) 

教授

教授は大建なんちゃら高校と弁慶高校を応援します。
by 教授 (2005-08-01 07:23) 

nyan

↑弁慶高校ってなぁに?
大建なんちゃらは、私も応援しています。

学校行事で、行かなきゃいけなかったの。
女子高だから、嫌がる人ばかりだったけど、nyaは野球好きだから大喜び。
by nyan (2005-08-02 00:18) 

あつし

::教授
えーーー!大建なんちゃらを応援すんのぁ~?
弁慶高校は、何県代表ですか?関西圏っぽい気が。

::nyanちゃん
えーーー!ここにも大建なんちゃらを応援する人が!
人気あるね。大建なんちゃら。

へぇー、学校行事でってことは、どこかの大学の附属高校なのかな?
高校野球って、プロとはまた違った感じがして良いもんだよね♪
by あつし (2005-08-05 00:12) 

教授

弁慶高校は、あの常勝、明訓高校を破って優勝した名門ですよ。
地区予選の明青学園対須見工のなかなかのものでしたが。
by 教授 (2005-08-08 05:02) 

あつし

::教授
そうきたかー!ちょっとマンガにはうといんだよな。。。
by あつし (2005-08-08 22:07) 

nyan

おお!新田!
by nyan (2005-08-12 15:37) 

あつし

↑すげぇ、タッチに反応してる~w
by あつし (2005-08-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもしろいタイトル発見♪あららー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。