SSブログ

あららー [Enjoys Baseball]

今日は朝から野球の試合です。

草野球のリーグ戦、「和スポーツ杯」です。

本日の対戦相手は、"ファイヤーボールズ"。
場所は、北陸電力火力発電所のグラウンド、通称「火力のグラウンド」。
なんか燃えそうな名前。。。

天気はちょっと曇り気味で、涼しい感じでちょうど良かったかな?ちなみに上の写真は曇り空を写した写真をトップイメージに仕上げるため、むりやり青空にしてみたw

で、試合が始まる前にトラブル発生っ!

 

何かというと、ひ、人が1人足りないぞ?ってことです。

まぁ、うちのチームにはよくあることです。。。
なんでも、急遽、会社に行かなくてはならない人が1名。あと、場所を間違えてる人、1名。

でも、そこは地元の草野球のリーグ戦ってこともあり、たまたま練習をしに来ていた別のチームより1人、助っ人を要請。まぁ、俺の弟の友達だったんだけど。ありがとー!

でもって、なんとかトラブルを乗り越え、無事に試合開始。

が、

ばかばか打たれる。(あ、ちなみに今日はピッチャーしてないよ。ショートです。)

んで、1回を終えると3点を失う…

しかーし!3回裏にチャンス到来♪

ヒットが繋がり、2点を返すが、あと1本ってのがでなくって、結局2点どまり。

その後も、ぼちぼち打たれて、気付くと2対8。ゲームセット。(T_T)

 

また負けたー!連敗中だよ。とりあえず、人が集まんないね。
揃うと、そこそこ強いんだけどなー。(←微妙

とりあえず、次だ、次!頑張るぞぉ!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オメデトー!明日から8月だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。