SSブログ

残念っ!!! [Enjoys Baseball]

あーーーーー!惜しかった!!!

 

我が母校である富山県代表の高岡商業が、1回戦で敗退。。。

 

一時は5点差を追いついたのになーーー!もう一息かぁ~。

結局、延長10回にサヨナラで負けちゃったけど、よく5点差を追いついた!
ってことで、お疲れ様でした。

でも、惜しかったねぇ~。実際に試合は見てないけど、結構、おもしろい試合だったんだろうな?

1回戦の壁はあついね。(ーー;)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

nyan

青春だね。
by nyan (2005-08-09 00:13) 

あつし

::nyanちゃん
だね。うらやましい限りだ!
あのころに戻りてぇ~。。。まぁ、戻ってどうすんだ?ってコトだけどw
by あつし (2005-08-09 00:44) 

クローバー

ほんと、残念ですね。。。
でも、選手にはいい思い出になるんだろうなぁ~!
by クローバー (2005-08-09 01:37) 

あつし

::クローバーさん
残念でした。ほんと、選手たちは悔しいだろうけど、いい思い出だよね。
あーーー、いいなぁ~。
by あつし (2005-08-09 23:49) 

あつし

樹音さん"nice!"ありがとぉ~!
by あつし (2005-08-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRAFFITI MUSIC STORE..やばいなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。