SSブログ

ふぁぁ~~~ぁ、よく寝たっ! [Daily Graff']

ちょっと前に起きちゃいましたw

 

やっぱ、疲れてるときは爆睡だーーー!!!

うん、これに限るね。

 

でも、寝すぎると、腰が痛くなる…(ーー;)

 

仕事中は、ずーーっと座りっぱなしなので、最近、腰が痛い。

やっぱ、歳か?、、、いやいや気持ちだけは、若くっていうか、歳なんか考えないぞ。

 

んでもって、この週末は20代最後の週末!

とりあえず、免許の更新に行こうと思っていたが、野球の試合が!

先週もあったのだが、トイレ修理の為、行けなかったし、今週は行くぞ!

多分、久しぶりに先発でピッチャーをする予定。

 

さて、とりあえず風呂にでもはいるか!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カウントダウンBDですな。
どうして、寝すぎると頭が痛くなるのでしょうかね。
by (2005-08-28 02:35) 

あつし

::fumilinさん 
カウントダウンですな。
あー、頭も痛くっていうか、なんかぼーっとするね。やっぱ、寝すぎはダメだってコトかな?でも、気持ちよいもんね~。

あ、nice!が「444」とぞろ目だ!なんか粗品でもっと思ったけど、なんも無いな。。。そだ、こないだのCDでもあげましょっか?ってんなもんいらないか(笑)
by あつし (2005-08-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

End of Summer...!?あたまが、ぼぉ~~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。