SSブログ

お部屋探しの旅へー! [GRAFFITI]

さてさて、タイトルどうり明日は部屋探しの為、またまた東京へ。

 

ってか、だんだん時間が切羽詰ってきて、やばい…、、、とりあえず住むトコが決まらないとなんか落ち着かないな。

 

なので、明日は1日まるごと部屋探しに費やす予定。

んで、川崎のビジネスホテルで1泊し、朝1の飛行機で富山へ戻る。

朝1の飛行機が1番安いんだよね~、だから羽田に近い川崎に泊まりまーす!

 

明日の予定としては、朝10時ぐらいに三軒茶屋駅近くにある不動産屋さんへ行き、1件目の物件を見る。そして、テキトーにどっかで昼飯でも食って、2件目は大田区池上へ、その後、何件かまわれるかな?

 

でも、とりあえず早く決めたいので、ある程度話を進めてきたいね。

 

で、戻ると引越しの見積もりの為、月曜のお昼に引越し屋さんが来る。

 

ハードだが時間もないし、タイトなスケジュールをこなしてかないと!

 

と、気が付けば、現在、「499 nice!」だ。んで、もう少しで300記事かー、早いもんだ。なんか、いろいろと区切りの多い時期だ!(笑)

 

で、昨日は会社を15日で辞めると言ったら急遽、飲み会にお前もこいと、会社で世話になった人に誘われて送別会みたいな感じで、地元の寿司屋へ。

もともとは、中国から久しぶりに戻ってきてた人が、また中国に戻るとのコトでの飲み会だったんだけど、急に辞める自分を誘ってくれました。

ちなみに、こんなん食べましたー♪

カニ!

今年、初かな?自分が生まれ育った富山県の新湊市は漁師町で、新鮮な魚介類がうまいっ!!!

もう、ちっさい頃なんか、毎日、刺身ばっか食べてたな。

有名なのは、上の写真のカニ、紅ズワイガニが有名かな。あと、世界でここでしか獲れないという、白えびとか、もうとりあえず、魚がウマい♪

んで、安い!!!

んで、昨日は久しぶりに寿司屋へ行って、たらふく飲んで食べました♪

 

あぁ~、だんだん名残惜しくなってくるな。。。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

lalalu

お部屋探しがんばってください。

ちなみに、大田区はいいですよ。
都心どこでも大体30分以内で行けます。
by lalalu (2005-10-10 01:54) 

あつし

::lalaluさん
もう、自分の人生の中で一番、電車に乗った日になったかもw
いろんな路線を行ったりきたり、で結局決めたのは世田谷になりました!
はぁ~、疲れたぁ~~。。。

あ、樹音さん、記念すべき?500「nice!」目をありがとー♪
by あつし (2005-10-11 00:11) 

クローバー

お家決まったんですね!よかった、よかった^^
故郷や長年勤めた職場を離れるのって、ちょっと寂しいですよね・・・。
新境地でのご活躍祈ってます♪ 頑張って下さい(*^-^*)
by クローバー (2005-10-11 02:33) 

nyan

ご近所さん、よろしくw
by nyan (2005-10-11 07:55) 

教授

いってらっしゃい。おかえんなさい。まずはお疲れ様。
by 教授 (2005-10-12 14:30) 

あつし

::クローバーさん
なんとか決まりました!ほんと、よかった、よかった♪
そうなんだよね。いろんな人に挨拶してると、感慨深くなっちゃって、涙が出そうでやばいです。。。結構、泣き虫だからねー(笑)

::nyanちゃん
ご近所なん?それはそれは、よろしくでーす♪
ちなみに、「サザエさん通り」って通りがあるんだねー。

::教授
いってきまっす。ただいまー!そして疲れましたw
ほんとひっさしぶりに歩きまくり、電車乗りまくりでした。
by あつし (2005-10-12 21:48) 

kiyo

お、近くなるのかー。
近くなったら酒飲みましょー!
by kiyo (2005-10-13 01:12) 

lalalu

お部屋決まったようでよかったですね☆
「サザエさん通り」で場所がだいたい特定されますね。
あそこら辺は便利でいいですよね。電車混むけど。
半蔵門・銀座線利用だったら、一緒の電車に乗ってたりするかも。
新しい場所でもがんばってくださいね☆
by lalalu (2005-10-13 01:31) 

お家さがしてるんですか!?
私は、大阪からなかなか物件を見にいけなかったので、
ネットであらかじめ調べてから行きましたよ~。
そこで、見つけたのを実際に見て、今、すんでますの~
品川区・大井町です!
by (2005-10-13 02:21) 

あつし

::kiyoさん
近くなるねー!ぜひ、飲みましょ~♪
楽しみだねっ☆
でも、まずは道に迷わないようにしなければーw

::lalaluさん
はい。決まって、ひとまず安心!
やっぱ、電車込むんだ~、、、ある程度は覚悟してたけど。
ちなみに、田園都市線からだから、途中で半蔵門線になるのかな?
一緒の電車かもねー!目の細い奴を見かけたら俺です。(笑)
がんばりますっ!!!

::fumilinさん
そうそう、俺も富山からだからなかなかねー、見に行けなくって、時間もないし、ある程度絞り込んで行きました!
んで、世田谷区新町があらたな「あじと」になりました~♪
でも、車は泣く泣く手放すことに、、、いつかまた買お~っと!
by あつし (2005-10-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。