SSブログ

あっ!つーまに。 [GRAFFITI]

最近、ブログの更新ができないなぁ〜。。。

ちょっとバタバタしてたが、よーやく引っ越しの準備も一段落した。が、ネットの環境はダイヤルアップ接続になったせいか、あんまりパソコンを使わないね。
久しぶりに、「ピー、ガガガガガー、ガランガラン」という音を聞いてネットに接続。

やっぱ、光接続に慣れてしまってると、こんなとき不便だな。引っ越し後もしばらくこの状態かな?

で、話しは変わって、最近の状況は、15日に退職後、送別会をいろんな人たちに開いてもらい昨日で4回目。
さすがに金曜、土曜の連続だと二日酔いで頭がぼけぇ〜〜っとしているが、こんな会を企画してくれたみんなに感謝です!
また、戻って来たときに飲みに行きましょ〜♪

あぁ〜、でもひっさしぶりに二日酔いだな…、頭がガンガンする。

そいえば、昨日の夜はむっちゃ寒かったなー。風邪には気をつけないとな。

しばらく落ち着くまでは、ケータイからの更新だな。

ではでは。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nyan

ホントーに、風邪には気をつけてね。
by nyan (2005-10-24 12:57) 

あつし

::nyanちゃん
ありがとぉ~、、、って、最近、すぐ風邪引くからなー!
ホントーに、風邪には気をつけますっ!!!ありがと☆
by あつし (2005-10-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよラスト!東京到着〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。