SSブログ

1周年ーーー! [GRAFFITI]

1年経ちました。

ちょっと、消えちゃったので、また気が向いたらここに書きたそーっと!

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

教授

おめでとうございます!
千社札のような筆文字が力強いですね。継続は力です。
by 教授 (2005-11-27 12:30) 

あつし

::教授
おぉ!教授。お久しぶり。
ありがとねーーー!ほんと継続はチカラなりだね。
ここに書いてたから、「転職」という行動力も出たのかもね。
by あつし (2005-11-27 22:38) 

nyan

千社札ってなーにー?

おめでとう(*^-^*)
by nyan (2005-11-28 00:37) 

あつし

::nyanちゃん 
千社とは、千の社、多くの社をさすそうで、 地方の神社・寺院およそ千社に詣でる事を千社詣でといい、千社詣でをする人が参拝奉納のしるしに社寺に納める札のこと。だそうな。あと、舞妓さんの名刺代わりにもつかってるそうな。と、どっかのサイトに書いてあったw

ありがとーー!(* ̄∇ ̄*)
by あつし (2005-11-28 23:30) 

papa007_

遅ればせながらおめでとう~
結構早い時期にはじめてたんだね~
黒地に光彩のデザイン、あつしさんらしいですね~w かっきい
東京に移ってもガンガン続けてください。
by papa007_ (2005-12-02 12:48) 

あつし

::papaさん
ありがとーー!そうなんだよね。実はソネブロって結構、ブログでは後発な感じで、ブログってどんなんかやってみよっかなーっと、「ココログ」に登録しよっかな?っと思ってたら、ちょうどタイミングよくソネットでサービスが開始されたんだよね。でも、ブログを始めたせいで、ホームページの更新はまったく止まっちゃってる…
なんとか、こっちでも、ガンガン続けちゃいますよー!とりあえず、新しいデジカメでも欲しいかもw
by あつし (2005-12-03 00:32) 

kiyo

やっときた。。。汗
おめでとうです。おぉ、先輩なんだね。
これからもよろしくですねー。まずは、酒でも。。。ww
by kiyo (2005-12-03 01:08) 

あつし

::きよさん
ありがとー!&昨日はありがとー!
こちらこそ、これからもよろしく~~です♪
by あつし (2005-12-04 17:45) 

おめでと~~~!!!
by (2005-12-19 20:22) 

あつし

::fumilinさん 
ありがと~~~♪
by あつし (2005-12-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

えーーーーーーーーー!Eazy-E ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。