SSブログ

買っちゃったw [SNOWBOARD]

あちゃー、またまた買ってしまった…

まぁ、いいのだ!←完全にひらきなおってる。

どっちみち、買う予定だったし、退職金も予定外のところから、多くは無いがあたるみたいだし。給料あたったし。頑張ってるし。

と、一応、自分へのいい訳は、こんぐらいにしといてと。。。

 

ほんとは、買う予定など今日の行動予定には、まーーーったく入っていなかったんだけどねー。

ちなみに、今日の予定では、とりあえず、ワイシャツとネクタイを1セット買いに、日比谷まで行き、安いけど、案外しっかりしてる、「SUPER SUITS STORE」で買い物を済ませ、その後、日比谷から小川町・神保町あたりへ移動。

 

まぁ、目的はボードの滑走ワックスを買うためだったのだが、せっかく来たことだし、いろいろスポーツショップでもまわろっかな~っと最初に入った、ムラスポで、とりあえず、ワックス購入。

で、その後、小物をちょこちょこと見ながら、ウェアはどこかな~っと探してると、3Fにあったので、3Fへ。

おぉ!結構、欲しそうなのがいっぱいあるかも!?(←この時点で、もぅやばい。)

と、いろいろ物色してると、今まで着てるブランドのところで、欲しいなーっと思ってる色で、カッケーウェアを発見♪(←超やばい)

 

そこへ、すかさず店員が声をかけてきた。

 

もう、とりえず、ボードの話を店員としながら、せっかく来たんだから、着ちゃいなよ!と、「ユー、来ちゃいなよ!」でお馴染みの某アイドル事務所の社長ばりに、軽~いノリで話してました。この段階では、着ちゃうとヤバイからねーっと話してて、一応、頑張ってたw

が、やっぱ店員と話してると、欲しくなっちゃうんだよな~~、、、

なので、とりあえずウェアの上を着てみる。おぉぉぉ!結構、いいじゃん!

と、調子が出てきて、違うウェアも着てみる。

そうこしてたら、下も合わせてみたくなる。(←もう、ダメです。)

で、あわせてみると、いいねぇ~~♪と、そこに店員の悪魔のササヤキが!

 

「上下、あわせても5万しないっすよ、、、、買っちゃえ。」ボソッ。

だとよ。

 

まぁ、こんなノリの店員は嫌いじゃないので、とうとう買っちゃったー♪

 

おまけに、ウェアのブランドのステッカーもくれたし、ま、いっか。

 

やっぱ、最近、いろいろとストレスが溜まってるのか、衝動買いっていうか、必要なものがいっぱあるのかも知れないが、買い物しまくってるような。でも、まだ、大丈夫な範囲内のはず???

これで、

  • 板 → OK!
  • ブーツ → 昨年、買ったからOK!
  • ビンディング → これまた昨年、買ったからOK!
  • ウェア → 今日、購入したのでOK!

なので、あと欲しいのは、グローブ&小物少々かな?

ってか、ほんとに今シーズンはこれだけ揃えてんのに、行けるのか?

 

ちなみに、ウェアを後ろから見ると、こんな感じ↓

腕のあたりに、ゴーグルワイパーがついてる!
こんなのが、結構、便利だったりするんだよな~~、あと、iPodなんかも入れられるポケットが内側についてるし、いろいろ実用的でもある。

で、当然ながら、家に帰ってから即効で着てみるw

どう?

やっぱ、新しいと着ちゃうよね?ね?

早く、ゲレンデで滑りてぇーーーーー!!!

 

と、そんなこんなで、神保町より桜新町まで直行で帰って来ました。

「桜新町」といえば!昨日、アド街でやってたなーー。まだまだ、知らないとこばっかだ。でも、定食屋は行った。ではでは。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

nyan

頑張ってるよ!!うん。

超かっこいいの買ったね♪
で、どこすべりにいく?
by nyan (2005-11-28 00:40) 

あつし

::nyanちゃん 
ありがと。カッケー?これまた嬉しいね♪
どこいこかーー?じゃ、学校の裏山あたりでwww
by あつし (2005-11-28 23:34) 

papa007_

ウェアかっこいいね☆
神田、神保町、小川町界隈は、今の会社のオフィスが昔あったところだw
仕事で、スノボの板とブーツをプレゼントって企画をやって、賞品も同僚と一緒に買いに行ったよ。近いから抱えて帰ってきたんだけど(笑)
by papa007_ (2005-12-02 13:03) 

あつし

::papaさん
かっこいい?ありがとー♪
早く、これを着て滑りたいです!って、いけるのか?って感じだけどー!
あのあたりは、いっぱいショップあるからねー。といいながら、いろいろ周ろうと思ってたが、最初に入ったムラスポでウェア買っちゃって、ショップめぐり終了。
by あつし (2005-12-03 00:35) 

lalalu

いいじゃないですか~!かっこいいですよ!白に胸のラインが特に!
ゴーグルワイパーなにげにいいですよね。
私が去年買ったのにはついてなかったです。
そして今年は板・バインディングを新調しようと思ってたのに
あまりのお金のなさに断念。。
by lalalu (2005-12-04 23:15) 

あつし

::lalaluさん
ありがとーーー♪
そうそう、胸のラインが何気に、カモフラってるのが気に入りましたw
あと、白のウェアが欲しかったので、ついつい買っちゃった☆
ゴーグルって、結構、曇ったりするから、こーいうのって意外と便利なんだよね。
板とバインかー、揃えると結構するからねー。
俺は今年、板はヤフオクで去年モデルのを買っちゃった♪
ってか、滑りに行きてーーー!
by あつし (2005-12-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eazy-Eいよいよ寒くなってきたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。