SSブログ

春だねぇ~ [Daily Graff']

今日は、休みなんだけど、休日出勤。

その帰りの乃木坂駅のすぐ側にある乃木神社で、こんなの咲いてたので、思わず携帯で写真を撮ってしまった~♪

夜空に浮かぶ桃色、キレイだね。

 

しっかし、ブレブレな写真だなー、携帯だとフラッシュ付いて無いし、すぐにぶれるから夜撮るのは難しいな。

と、こんな春が近づいたものを見たせいか、ちょっと歩いてみたくなったので、1駅先の表参道まで歩いてみた。

乃木坂から青山通りに出て、ひたすらまっすぐ歩いてたけど、結構いろんなお店があるもんだなー。

それにしても、暖かくなったな。全然、寒さなんか感じなかった。

さて、また明日も仕事頑張るか。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nyan

何かでてきそうだよ
(((((;゚ Д ゚))))) ガクガクブルブル

でも、ぶれてても、お花の色の感じはきれいだよ^^
by nyan (2006-04-01 13:35) 

あつし

::nyanちゃん 
あ、ほんとだ言われて見れば、ちょっと出てきそうだな。
このあたりって、近くに青山霊園あるしねー。
最近、乃木神社は桜がキレイだよ。
by あつし (2006-04-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかうのカツ丼ほーだいぎぃー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。