SSブログ

寝坊したー [Daily Graff']

昨日は久しぶりに深夜作業でタク帰り。

朝起きると、すでに9時をまわってるー。。。

まぁ、深夜まで対応してるから結構、柔軟に対応してくれるのは、嬉しい。

が、遅刻は遅刻だ。気をつけよー!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

nyan

忙しいんだね~。
この頃、お話してないよね(>_<)

頑張って!!
by nyan (2006-04-14 00:56) 

あつし

::nyanちゃん 
最近、よーやく落ち着いてきたよ。
仕事にも慣れてきたし、ぼちぼち自分のペースを掴みつつあるね。
また、話しましょ~♪
by あつし (2006-04-20 00:31) 

教授

ごぶさたしております。無理しすぎないようにどうぞお気をつけて。
毎日の仕事を問題なくこなし続けている人のすごさを身に染みて感じています。
by 教授 (2006-04-23 19:10) 

おお~~~!深夜帰りか・・・体調だけは気をつけて!
by (2006-04-24 01:11) 

あつし

::教授 
結構、緊張が緩むと、疲れってどーーっと出るもんだね。
教授も、ムリしないようにね。

::fumilinさん 
ありがとー!ってか、fumilinさんも体調には十分気をつけてね。
なんか、最近ハードそうだし。がんばれっ!
by あつし (2006-04-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。