SSブログ

かぐらみつまた [SNOWBOARD]

こーんなコイノボリも気持ちよーく青空を泳いでますが、まだまだ滑ってますw

ほんとこの日はイイ天気で、絶好の春ボード日和。もうね、まったりです。

で、今回のゲレンデは、プリンス系のゲレンデ、かぐらスキー場。これまた初めてで、滑ってみると、その広さにビックリ!しかも、苗場ともつながってるらしーけど、ハイシーズンとかでも1日では滑りきれないよね。つーか、移動だけで終わりそうだ。

 

で、とりあえず、着替え終わった後、ロープウェーにて、上部ゲレンデへ輸送されゲレンデに降り立つ。

おー、まだこんなに雪がある!(この日は、4月29日)

しかも、このゲレンデ5月28日まで営業って、、、すげぇ。

 

この日のメンツは、みんなこのゲレンデに来たことない奴ら、あ、違った、来たことあるけど記憶がない奴、約2名w

だった為、とりあえず、テキトーに滑る!

 

もう、とことん天気が良くって、のんびりまったりぃ~~な1日。

ゲレンデから見える、田代湖もキレーだ♪

 

リフトに1人で乗ってると、もう寝そうな勢いなぐらい天気が良い。ぽかぽか陽気です。

 

ま、雪質は、シャバシャバだけど、これはこれで、楽しみ方はあるし、なにより天気が良いのは最高だ!←こればっかw

 

この日は、ちょっと早めに切り上げ、またまた温泉へ~♪

やっぱ、ボードの後は温泉に限るっ!!!気持ちいぃぃーーーw

 

で、流石にこんな時期になってくると、帰りの高速も渋滞がなく、結構スムーズに練馬まで到着。いつもこんなだったら良いのに。

 

と、今回も気持ちよ~~く、滑れたが、実はなーんか風っぽかったのが、この2日後の5月1日に悪化。。。日曜日は部屋でゴロゴロしてたから、滑って温泉入ってスッキリ!のハズだったのだが、ダメダメでした。

という感じで、5月1日は仕事に行ったが、体調不良の為&仕事が暇だったので、早退。しかも2日も休みを入れて、6.5連休のGWに突入したわけだが、体調不良から始まった連休は、グダグダになんの予定もなく終了しそーだ。

 

今回で今シーズン、13回目!

+++■ ゲレンデ情報 ■+++++++++++++++++++++++++++++++++++
- かぐらスキー場
- エリア : 新潟 苗場・湯沢エリア
- ホームページ : 
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。