SSブログ

過去最高かも!? [GRAFFITI]

それは、先々週の4月15,16日と泊まりで栂池にボードに行ったときのこと。

今回は、ゲレ脇にてBBQをするという計画があったため、集合場所近くの西友へ深夜に10名で買出しに!

買い物を終わってレジへ。そこで出てきた凄いもの。
これは、いままでにないぐらい長ーいものをもらったかも!?

それは、レシート。

ってか、なげぇーーー。スキャナーで3回読み込んでつなげてみましたw

この日の西友のPOSデータは異常な値をしめして計数管理しているひとは、なんだ?アルバイト定員が、間違ったか?と思ったことでしょ~(笑)

と、こんなアホ記事を書いてみたりぃー。

 

あ、「栂池」の記事を書かなきゃ、そのあと「丸沼」、そのあと「かぐら」と3回分たまってる、、、。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

hinagorogoro

長っ!!
にんにくとか長ネギとか
同じ値段の同じ商品を×2で打ち込んでいないのも
レシートが長くなった要因ですね。
計数管理している方が悩まなかったことを祈ります。
by hinagorogoro (2006-04-30 14:46) 

曼珠紗華

こんにちはー。

レシートの長さに驚きました!!
長さにすると一体どの位なのでしょうか・・・。
by 曼珠紗華 (2006-04-30 15:26) 

あつし

::hinaさん 
でしょ!(笑)さすがにレジカゴが多数あるって、ばらばらに入ってるとまとめ打ちは出来なかったみたいですね~
ってか、細かいトコまで画像みてくれてますねw

::曼珠紗華さん
ども。こんちゃ!
レシートもらった瞬間に思わず吹き出しちゃいましたw
長さは、さっき測ってみたら、約67cmありました~
by あつし (2006-04-30 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。