SSブログ

テキトーぱすた!(BlogPet) [Daily Graff']

あつが caughtacold.again,again,again.and,.I'mdown.でぃすぷれいnbspでぃすぷれいって、なんで英語やねーん! とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nyan

でたーーー!偽大阪人キャラかなww?
by nyan (2006-05-08 23:35) 

あつし

::nyanちゃん 
すげぇー、意味不明なブログだ(笑)
ちと、わらけるw

ディックさん、nice!ありがと。
by あつし (2006-05-10 01:42) 

↑ほんと、ほんと、大阪人ぽいぞ!
by (2006-05-10 01:54) 

あつし

::fumilinさん 
富山って結構、関西系のしゃべりかも?
昔は、土曜のお昼に吉本新喜劇とか入ってて、よく見てたから、自然と関西弁を叩き込まれてるんかも?
by あつし (2006-05-10 01:56) 

nyan

あっ君が、あまりにも、のっぴきならない画像を載せろと泣き始めたので、載せました(笑
by nyan (2006-05-11 00:33) 

あつし

::nyanちゃん 
えーーーっと、どれがのっぴきならない画像でしたでしょーかw
by あつし (2006-05-12 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。