SSブログ

最近、さぼりぎみです… [Music+iTunes]

うーん、最近ブログの更新がなかなか…

なので久しぶりに今日はブログを書く!

なに書こうかなぁ~~、、、

 

よし!音楽ネタで~♪

 

つーことで、最近、iTunes&iPodでよくやることがあるんだけど、昔の曲ってなかなか聴く機会がなかったりするので、iTunesのスマートプレイリストで、90年代って指定して、あとはパーティーシャッフル!

で、それで選曲された曲を、あらかじめ作っておいたプレイリストへコピー。

んでもって、iPodへ転送。

シャッフルして聴く~♪

これが、結構いいんだなw

昔の曲で、いい曲再発見!みたいな感じで満員電車の中のささやかな楽しみだ。(笑)やっぱ、音楽はいいねぇ~♪ no music no life~♪

そんなかで、これを紹介!

"Good Enough" - Bobby Brown

そう、Whitne HoustonのダンナのBobbyですw
この曲は夏を感じさせる爽快な感じがいーーーです。

 

BOBBY

BOBBY

  • アーティスト: ボビー・ブラウン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 1996/03/23
  • メディア: CD
ってな感じで、久しぶりにブログを書いてみたり~

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

nyan

いそがしそ~~~
by nyan (2006-05-22 01:48) 

あつし

::nyanちゃん 
そんなに忙しーってわけでもないんだけど、
どーもミクシィもやってると、気楽さであっちが優先してしまうw
でも、写真とかのっけるのはブログのほーがいいな♪

fumilinさん、樹音さん、nyanちゃん、nice!ありがと~♪
by あつし (2006-05-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テキトーぱすた!(BlogPet)down...(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。