SSブログ

START 2007 [Daily Graff']

明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログの更新が、かなり怠っていましたが、今年はぼちぼち、復活しよーと思いますっ!
と言うのも、この年末に、やっと新しいデジカメ買っちゃいました〜♪
これは使い倒さないとなw

ちなみに今はケータイから書いてるので写真は載せれないけど、オリンパスの防水機能付きのやつを購入。

そして今、実家の富山に帰省し、かなりまったーりな正月を迎えております。

では、本年もどうぞ、よろしくお願いします!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

papa007_

あけましておめでとう~
ぜひ使い倒して、ブログ更新しまくってください(笑)
今年もよろしくーー!!
by papa007_ (2007-01-05 18:01) 

nyan

遅ればせながら、あけまして~。
今年も、よろしくお願いします^^
デジカメ、何買ったの?
nyaは物色中~。
by nyan (2007-01-07 01:04) 

あつし

::papaさん
遅くなりましたが、おめでと~!
今年はブログを更新していきまっすw
デジカメ使い倒すよ~♪
では、今年もよろしくっ!!!

::nyanちゃん
おめでとさーんw
こちらこそ、今年もよろしくっ!
デジカメはオリンパスの「u(ミュウ)725sw」ってやつ。
やっぱボードするから防水機能があるのが欲しかった。
by あつし (2007-01-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたイエティ!きょう(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。