SSブログ

またまたイエティ! [SNOWBOARD]

ちょっと更新を怠ってたけど、先週の日曜に今シーズン2回目のイエティへ。
朝から天気がびみょーで、ゲレンデに到着すると、ぽつぽつと雨が落ちてきた…

先行き不安な滑走だったが、とりあえず、滑り出す。
やっぱ、滑ると楽しい~♪
ちょっと、最近、仕事でいろいろ悩んでることがいっぱいだっただけに、いいリフレッシュとなった。

が、昼過ぎぐらいからは、降ってた雨が超どしゃぶりに。(ーー;)
一時、レストハウスへ非難。
が、若干、雨があがると、また滑りに。
すると、また雨が…

と、そんな感じの繰り返しで、ちょっとカゼひきそーな感じだった。
やっぱ、雨の中のボードはちょっと嫌だね。
久しぶりに雨の中で滑った1日だった。

で、帰り。

御殿場から高速に乗る時点で交通情報の表示板に渋滞35キロの表示が!
ってことでご飯を食べることに。

腹も満たされ、さてかえろーってことで、高速に乗るが、渋滞は一向に回復しておらず、のろのろ走行。
結局10時過ぎごろ家に到着。

ちょっと疲れたが、運転してくれてる人はもっと疲れたことでしょー。
ほんとお疲れさまでした。

てことで、今シーズン2回目の滑走@イエティでした。

あー、早く、天然雪の広いゲレンデで滑りたいね~♪

今シーズンの滑走回数:2回目
場所:イエティ@御殿場


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

あつし

fumilinさん、樹音さん、nyanちゃん、どーもですw
by あつし (2007-01-09 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-2007 Snowboard ..START 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。