SSブログ

3連休の出来事 [Daily Graff']

ま、特になーんも変化のない休日。
でも最近、疲れてた感じだから、ゆっくり休めたかもなー。

 

まず、金曜日。
何してたっけ???w

朝起きて、洗濯してから、またまた夕方ごろまで寝てたかも…。

あと、最近、やたらとBフレッツのセールスが来る。
しかも、違う代理店で、1日に2回も来し、ちょっと前にも別のトコが来たなー。
すげーウザい。
でも、対応してしまう。。。

 

土曜日。

先週、耳鼻科の手術後の定期検査みたいなのの為、病院へ行った際、
ついでに脳神経外科にもいったら採血してみてみるってことで、血をとった。
その結果を聞きに、またまた病院へ。

しかも、今回は朝早くから。

だけど、、、なーんかスッキリしない対応だったなー。
検査内容の結果は通常の普通な状態だったんだけど、自分が理解していた検査内容とは違ってた!
さらに、脳神経外科では、主治医みたいなのがいないからいつも違う医者が対応してる。

だからか、先週話てた内容からの項目と検査内容が違う。
ま、自分の体調がそんなに悪いわけじゃないから、いーんだけど、
ちょっとしたときの相談先として選んだにしては、意味がないな…。

 

ま、いっか。

 

病院を出たら、まだまだ時間は10時過ぎぐらい。

なので、電車を途中で降りて、久しぶりに赤坂の街でもふらふらしてみた。
前の会社でランチ食ったあと、よく散歩してたコースを歩く。

 

↑の場所は、赤坂にある氷川神社の横らへん。

で、ミッドタウンの裏のほーに出て、さらに歩く。

ここら辺は人いないけど、ミッドタウンのほーは人多くなったかもなー。

で、久しぶりにジャニーズ事務所の前なんかを通り、
六本木をぐるぐる回り、青山霊園を突っ切り、表参道方面へ。

青学前を通り過ぎると、いま行ってる会社の近くに着く。

久しぶりに渋谷のタワレコでCDをテキトーにセレクトし、購入。
んで、GAPでもジーンズやらニット系のものやら購入。
そしたら、レジでくじみたいなのをやったら、マグカップ?が当たった!

 

この日は夜に鍋食おう!っと予定があったため、中目へ。
なんでも、「コラーゲン鍋」だそーな。

最初聞いた時は、???な感じだったけど、
野菜いっぱいはいってて、ヘルシーだし、やっぱ冬は鍋であったまるのが1番だな!
お肌がツルツルになるとのことなので、店内は女の人がいっぱいだったなw
ぐるなびのリンク

そのあと、テキトーに目黒川沿いを歩くと行き止まりがw
しばらく、ぐるぐる歩いて、落ち着いてまったりできそーなカフェみたいとこへ。
ふかふかのソファーに座りながら、くつろぎのひととき。

 

日曜日。

んで、3連休最終日。

今日も外は天気が良かったね。
ゆっくり目覚め、しばらくなーんもする気も起らずぼけーっと。

髪でも切るかなーっと、いつも行くとこへ予約。

結果、びみょーな仕上がりに…。
いまいち、ニュアンスを伝えるのって難しいね。

 

で、気づけば、外は暗くなってきてる。
で、気づけば、朝からなーんも食ってないなー。

最近、思うのは、食欲がテキトーな感じ。。
休みだと特にそーかも。

 

さて、また明日から1週間の始り。
今の会社は、自分の勤続経験の中で当たり前だと思ってたことが、当たり前じゃなかったり。
あまりにも普通のことが普通にやられていない…。

ちょっと大丈夫なのか?この会社は???とかも思う。
けど、広告系の会社や制作系の会社ではよくあるのかもなー。

ま、しばらくはがむしゃらにやるしかないかな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あつし

::nyanちゃん、nice! ありがとー
by あつし (2007-12-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっさびさな山手線Happy New Year! 2008.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。