SSブログ

ひっさびさな山手線 [Daily Graff']

東京きてこないだで2年たったが、この間、山手線に乗ったのは数回だけだな~。

 

前の会社は赤坂だったので、桜新町からずーっと地下鉄。
んでもって、仕事相手はほとんど、汐留にある某広告代理店なので、ここへも地下鉄。
どこへ行くにも地下鉄で事足りてる行動範囲。

 

そんな感じだったが、会社が変わり、今日は説明会があったため田町へ。

渋谷から田町まで、山手線。
田町じたい、ほとんど行かない場所だもんなー。

昔、富山の会社の社長は確か三田にマンション持ってたなー。
んで、何回か泊まったこともあったな。
それ以外、用のない場所だなw

 

んで、明日も田町。

今度は東京労働局のとある説明会に出席するため直行。
が、いつもより出勤時間が早い…。

しかも、遠い。。。

 

山手線の朝って混んでるんかな?
ま、田園都市線に勝てるやつぁーいねーか。笑


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

山の手の朝はそうとうです・・・。
私はあれだけで疲れちゃう感じですねー。
でも、椅子がたたんであるので、多少いつもよりは広くつかえるようになってますよー。
by (2007-11-13 14:37) 

あつし

::stray_catさん
渋谷から乗ったからか、やっぱ多かったけど、
田園都市線のほーが凄すぎるかも…

んで、やっぱ電車は地下より地上走ってるほーがいーなw
by あつし (2007-11-14 00:04) 

田園都市線ってそんな混んでるんだ~。初めて知った。
私は今、東急東横線だけど、なかなか空いてて快適です!
でも、もうすぐ埼玉だからなぁ~。混むんだろうなぁ(^^;)
by (2007-11-15 10:54) 

あつし

::stray_catさん
田園都市線は多分、東京一混んでると思うよ~。
特に帰りの渋谷からは最悪…。
東横線たまに乗ると快適だから結構好きだなー。
埼玉行くんだ?埼京線で会社に来てる人いるなー。

nyanちゃん、nice!ありがとー。
by あつし (2007-11-16 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残りもんで3連休の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。