SSブログ

久しぶりに更新w [Daily Graff']

あー、久しぶりにブログでも書こうっと思い書いてて、調べもんするのに、
IE7のツールバーにある、Googleで検索ワードを入れると固まってブラウザが消える…

前から何回もこのエラーなのかわからんが、やられてる!
すげー、ムカつく。

でも、めげずにまた書くw

 

最初の写真は、年末のうちの近所での1枚。

呑川緑道はのんびりしてて天気がいーと気持ちいーね♪
んで、この日は富山に帰省するときに持ってくお土産でも買おうと思い、
とりあえず、渋谷の東急東横まで行ってみた。

自分と同じような目的の客で、めっちゃ混んでる…。
とりあえず、自分は食ったことないけど、
なんとなく聞いたことがある、「虎屋」で羊かんの新春セットみたいのを購入。
その後、地元に戻り、ナボナとカステラをセットにしてもらい購入。

 

いっつも思うけど、東京の土産って悩む。
富山からだと、魚介類とか日本酒とかいろいろわかってるからか選べるけど、
東京名物で、日持ちがするもの!ってなると、よくわからんw

 

この日はテキトーにふらふらしてて、
ニコタマ行った後、天気も良かったので、うちまで散歩。
その時見た夕陽の感じがすげーキレーだったので、思わず写真を撮った。

なんか、東京じゃないみたい。笑

でも、こんな感じがいーからこの街周辺が気に入ってるのかもなー。
意外と自然豊かで、竹やぶやらぶどう園やらあるしねw

 

と、そんな翌日の31日、大晦日の日は朝1の飛行機で富山へ行くため、
朝4時起き。。早い。。。

しかも富山までは飛行機で1時間。
うちから羽田空港までも1時間。。。な、なんだかなーw

若干、遅れたけど無事、飛行機も飛び富山に帰った。
飛行機に乗った瞬間に爆睡して、天気が良かったはずの外は、
目覚めると一面の雪。めっちゃ降ってた。
久しぶりの富山の冬はやっぱり寒さが違ったな。

 

んで、何をするわけでもなく、のーんびりと裏の漁港らへんを散歩したり、
静かな正月を過ごしました。若干、暇を持て余したともいうw

そんな新湊@富山での日々をテキトーに撮影。

 

帰る日近くになると、1年前と同じとこで土産もんを購入。
日本酒と紅ズワイガニ&白エビの刺身、昆布締めなどなど。

これらで東京に戻り自分の部屋で数人集まり、新年会w

意外といっぱいあったからか、日本酒はそのまんま2本とも残ってる。
1人だとなかなか飲まないから、なんかあったら持ってくか、飲んじまうかなー!

んで、その翌日は、まだまだ余りもんだらけだったので、それが晩御飯。

 

ま、そんな感じで、年末年始を過ごし、またまた新しい1年が始まった。
去年はいろいろあって、大変だったけど、今年はいろいろ頑張らないとなー!

だけど、仕事も遊びも生活全体的に楽しく過ごしたいね~♪
いろんなことに挑戦し、新しい何を発見できるといーな。

 

では、今年はいろんなとこ行って、遊んでいっぱい写真撮ろうかなー!
ぼちぼちブログも更新してこーっと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お−!!かにおいしそう!
今年もよろしくねん♪
by (2008-01-25 23:59) 

あつし

::cattyさん
カニうまいよーw
昔っからカニを食べだすと無言になる。笑
では、今年もよろしく!

::nyanちゃん、nice!ありがとー。
by あつし (2008-01-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year! 2008..今日この頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。