SSブログ

今日この頃 [Daily Graff']

またまた久しぶりにブログの更新。

 

9月に今の会社になってから2月末で半年経過するんだなー。
で、いろいろ思うことやらストレスになることやらいっぱい出てくる。
ちょっと失敗したのかなーって気持ちもいっぱい。

何がって、そこの社長の考え方ってゆーか、やりかたがイマイチ…。
人を信じられない人なんだなーって思うことも多々感じる。
ま、自分が社長としていろいろ頑張ってきたからそーなんだろーけど、
中小企業の社長によくいるパターンの社長なのかもなー。

で、自分は社員と同じ目線で仕事してますよー的なスタイルでやってるけど、、、。
なーんか、時間が経過し、接する機会や話する機会が増えると、
なんだかなーって思うことも多々ある。

でも、この会社に働いている人は時間にはルーズだけど、
基本的には良い人ばかりの気がする。

会社(社長)がしっかりしてそーで、そーじゃないから、
うまく会社としてまとめれていないんじゃね?

 

そんなこんなで、いらいらする日が続く…

 

あとは自分がいまの会社に入ろうとした理由が記憶にない。
スノーボードで事故り入院する直前のことだったからか、まったく覚えていない。

で、自分がはいろーとしてたからということと、
とりあえず生活のためか、選んでしまったのかもな。
あとはたぶん、経理を基盤に会社のバックオフィスの仕事に戻る感じだと思うが、
いまやってることって、なーんか違うし、どんどんそれていくよーな気がする…。

1年ぐらいはやってみて、もしかしたらまた転職を考えるかもなー。

 

あと最近、昔の会社での仲間の今行ってる会社が事務所を引っ越すということで、
引っ越しの手伝いに行ってきた。
ま、社内のネットワークまわりの設定やLANの繋ぎなどぐらいだけど。

そこで感じたのは、なーんか落ち着く場所だなーって。
やっぱ、人が人を作るし、会社も作るな!って実感。

いい人柄のところにいる人は自然と同じような人柄になるし、集まるんだなー。

 

いろいろ先行き不安なことがいっぱいある今日この頃。
体調はそこそこ良いとは思うが、気になることが1つ。

それはやたらと「あくび」がでる。
脳に酸素がまわってないのかなー。
眠くなくっても「あくび」がよく出てやまない…

そのほかは、体重が増えたままもどんないなー。
ま、何もやってないからかもしれんけど。

入院して自分の家にもどりジーンズをはくとぱっつんぱっつん…
最近はスーツ着てないけど、ズボンをはいてみるとウエストがしまらない。。。

ウエストはたぶん10センチぐらい増えたみたい。
あとは全体的に肉が増えた。
腹周りとか、太ももとかブクブクだw

さてさて、どーやったら元にもどるんだろーなー。

 

あと最近、よくわからないがFXも始めてみた。
まだまだそんなに知識がないから深くは突っ込んでないけど、
どーなんやろなー。もうかるんかな???

 

 

まだまだ試行錯誤な時期は続くなー。
スッキリと何かにがむしゃらに集中できる日々ってくるのかな?
我慢しつつも、ちょっとづつでも頑張らねばなー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに更新wなぜか相模湖へw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。