SSブログ

最近思うことなど [Daily Graff']

最近、ちょっと思うことがあり、どーしよーか悩んでる。
ま、大したことではないのかもしれないが、いまいち判断が難しい…何に悩んでるかと言うと、、、

最近、やたらとクルマが欲しくなった。


もともと高校卒業してから、即富山の会社に就職し、
18歳からずーーーーっとクルマ生活が続いていて、何かとクルマ中心に暮らしが回る。


自分のストレス解消の1つであったドライブなんかもできた。
が、今はそれが出来ない…

3年前?に東京に出てくるとき、クルマは駐車場とか維持に金かかるし、
無くても生活できるってことで、クルマは売却して来た。


で、最近アパートの目の前に止まってた車が1台、ずーっといないし、
駐車場に空きがでたのか?ってこともあり、
ディーラーからカタログを取り寄せたり、メールで概算の見積もりなんかをとってみたりもした。

さらに、現状の収支をシミュレーションしてみても、なんとか金銭的にも大丈夫な感じ。



じゃー、なにが引っ掛かるのか?



やっぱ、今の仕事がほんとに続くるか!?って不安。
が、クルマをローンで買うと、しばらくはなかなか会社をやめるわけにはいかなくなる。
このことが、良い風にも悪い風にも捉えられて、なかなか踏ん切りがつかない。


で、ちょっと前からFX(為替証拠金取引)なんかもやってみたりして、
もしかして、これでガッツリじゃなくても、ちょこちょこっと稼ぐ分には、やれんじゃね?
なんて思ってみたりw

このFXでそこそこ毎月定額以上稼げると、駐車場料金ぐらいは、給料以外で稼げるのかも?



そんなわけで、欲しい気持ちは日に日に高まりつつあるけど、
なかなか踏ん切りがつかず、どんどん日ばかりが過ぎ去るねー。



ちなみに買うとしたらの車種とかは、だいたい決まってる!
日産のエクストレイルがいーかなーっとね。



あー、思いきって買っちゃおうかなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

樹音

Yes!
by 樹音 (2008-03-24 05:03) 

あつし

::樹音さん
やっちゃっいましたw
nice!ありがとです!
by あつし (2008-03-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のさんぽ0325 When ONE Year P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。