SSブログ

健康診断 [Daily Graff']

今日はいまの会社での健康診断。
昼過ぎから新宿まで行ってきた。



ひっさしぶりに新宿とかいったなー。
やっぱ、なんとなく渋谷とは違う感じ。駅から出たらすでにどっちへ行ったらよいやら…。
そっこーで、近くにいた警察か警備のおっちゃんかわからんけど、聞いた。
ありがとねー!


そして、歌舞伎町をつっきり、韓国系の飲食店が多い通りで健診の場所を発見。



しっかし、、、


なんかテキトー。
「テキトー」=「適当」であればいーんだけど、
ベルトコンベアーに乗せられ、流れ作業されてる雰囲気満載な感じw


前の会社んときは、結構広くてきれいなとこだったなー。




と、ひっさしぶりに新宿に行ったけど、
あんましわからんからか、終わるとそっこーで山手線に乗って渋谷に戻り。
駅近にある「かつや」でカツ丼。

これも頼んでびっくり!
すげー、量が少ねー!!!

でも、意外とはらいっぱいw
で、食後に隣のエクセルシオールでジュースでも。


カツ丼と同じぐらいの金額がするジュースって…。



さて、明日は休みだー。
最近、やたらと疲れがたまってる感じやなー。
体力的&メンタル的と、いろいろ疲れてるのかもな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あつし

nyanちゃん、nice!ありがとー。
by あつし (2008-06-09 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。