SSブログ

GW2008のできごと [Daily Graff']

01.jpg
かなり放置ぎみな、GWでの出来事の続きでも、、、。
前回の話はこちらで。


GWの前半、4月25日の深夜に世田谷を出発し、なんとか富山にたどり着いたw
その翌日、ちょっとクルマで石川方面へドライブ~♪


海沿いにひたすら走る。
このコースをクルマで走るのは、すげー久しぶりだなー!
氷見の海岸をひたすら走ると、石川県に突入。
02.jpg

ちょっと道の駅で休憩。
ここに来るのも久しぶり。
海風がすげー気持ちいいーーー!やっぱ、海好きだなw

03.jpg

で、とりあえず能登島でも1週だ!と、橋を渡り、能登島へ~。
ぐるぐる周り、のーーーんびりした情景に、気分もゆったーっりした感じに。
静かでいーなー。

04.jpg

能登島を後にし、どこ行くかなーっと思い向かったのは千里浜方面へ。
クルマで走っていると、途中「巌門」なる場所が見え始めた。
昔、クルマで通り過ぎたことはあるけど、今回、初めてクルマを降りて散策してみた。

05.jpg

岩がいっぱいあって、凄いとこだね。
んで、意外と人が多くて、それにもビックリ。
やっぱゴールデンウィークだし、観光客も多かったのかな?

ここは面白い風景を見れるからいーかも!
ま、面白いといっても単に岩と海と空だけだけど、それが自分にとってはいい。

06.jpg

07.jpg


そして、またまたクルマを走らせ、千里浜へ到着!
ここは、砂浜をクルマで走ることができるトコ。
その名も「なぎさドライブウェイ」。

新車だろーが、そんなのまったく気にしませんw

09.jpg


やー、浜風をあびながら、浜辺を疾走するのは、すげーいーねー♪
しかも、夕暮れ時で景色もいーし、ひとりなのが、ちと寂しいが。笑

で、そのあと金沢まで行き、城址公園&香林坊周辺をぐるっと回って、富山に戻る。
やっぱ、クルマで戻るといろいろ行けるからいーねー。疲れるけど…w


08.jpg


またまた、次回につづく、、、。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あつし

nyanちゃん、xml_xslさん、nice!どーもです!
by あつし (2008-05-28 21:57) 

あつし

taktakさん、nice!ありがとーございます!
by あつし (2008-06-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所をふらつくとっ!健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。