SSブログ

巨人勝った! [Daily Graff']

最近めっきり野球を見ることはなくなったなー。

今日、近所の定食屋で晩飯を食ってるとテレビでは「巨人vs中日」のCSがやってた。んで、結果は巨人の勝利~♪

6年ぶりの日本シリーズだな!
東京ドームで野球を見るのもいーかもなーっと思うけど、チケット取れるのか!?

なんか、「巨人vs西武」の日本シリーズって、自分の子供のころの定番って感じでいーかもw

ま、その両チームには桑田、清原はもういないけど、
ま、いまの巨人の選手はいまいちよくわかっていないけど、

日本シリーズを見れる場所にいるんだよなー。


と、そんな時期だってことは、もう秋も終盤って感じで2008年も残り2カ月。
時間の経過って早いよなー。

あっつーまに年暮れが来て、年明けそーだな。



最近は、仕事も仕事以外も、なんかすっきりしない毎日。
こんなに充実していない感覚って、いつ以来?な感じで、なんかやだな。

基本、仕事が充実していないと、いろんな面で満足しないよーになってしまったのかもな。
「何か」きっかけを探そうと、いろいろ試すけど、なかなか…



この間、野球チームに入ってみた。
で、久しぶりに1試合、野球の試合をやったら、思いっきり運動不足な感じがしたな。
ベースランニング中に、足がもつれる感じでうまく走れていないし、
シューズもスパイクじゃないから、塁間で挟まれた時に機敏な切り返しができない…

でも、バッティングはそこそこあたるし、野球やるだけで楽しいかも。

が、ホームに突っ込んだとき、スライディングしたら膝下を擦りむいた。
あと、なぜかいろんな箇所が打撲ぎみ…

この傷がなかなか完治しない。歳とったからか!?笑


今度は来週、テニスにも参加してこよーと思うっ!!!
やっぱ、運動することが好きだから、できることは何でもやりたいな。

とりあえず明日は近所の打ちっぱなしでも行くかなー。
思いっきり狭くて、びっくりな打ちっぱなしだけど、そこそこ練習にはなる。

あー、ゴルフもいきてー。笑



スポーツの秋だなw
あ、どっか紅葉でも見にふらーっとドライブでもいこっかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あつし

樹音さん、nice!ありがとー♪
by あつし (2008-11-02 20:56) 

あつし

nyanちゃん、nice!ありがと~♪今日も勝った!
by あつし (2008-11-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。