SSブログ

ひさしぶりに自転車で! [Daily Graff']

今日はよーやく、ブレーキが壊れていた自転車を修理。


駅前の通りにある自転車屋へ持っていき、ブレーキの部品を交換してもらった!
そのあと、久しぶりに近所をふらふら~っと、乗りまわす。

やっぱ、秋になって、風も気持ちいー♪kinuta.jpg

まずは、ウルトラマンでも!っと思い、前にクルマで通りかかった時にみつけた円谷プロのとこへいこーと思ったけど、場所をいまいち覚えていなかったので、とりあえず砧公園まで。

公園の中を自転車で走ったけど、結構、人いるねー。
緑もいっぱいで、ここは気持ちいーな。


で、公園を後にし、なぜか岡本のほーへ来たので、そのままニコタマを通り、うちまで戻る。

nikotama.jpg


ニコタマの空も気持ちよーく晴れ渡っていて、秋晴れな1日だなーって感じ。
やっぱ、クルマでドライブもいーけど、都内や近場をふらつくには、自転車が1番っ!!!


すぐ写真も撮れるしねーw


でも、とりあえず自転車は修理したけど、雨ざらしで起きっぱなしだから、さびがすごい…

rover.jpg


ま、それでも軽快に走るし、いー運動になるし、また休みは自転車でいろいろ出かけよー♪
クルマでドライブも気持ちいーから、遠出するときはクルマだなw
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

あつし

::nyanちゃん
ひさしぶりー。「nice!」ありがとー。
by あつし (2008-09-27 01:31) 

あつし

::樹音さん、「nice!」ありがとー!
by あつし (2008-09-29 23:02) 

nyan

あっ君、おやすみ~^^
by nyan (2008-10-22 00:42) 

あつし

::nynanちゃん
1日後だけど、おやすみぃー。
って、早いかっっ!w
by あつし (2008-10-22 20:51) 

あつし

takemoviesさん、「nice!」ありがとーございますっ!
by あつし (2008-10-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

桜新町のねぶた祭り!巨人勝った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。