SSブログ

Billy Joel [GRAFFITI]

まさか、こんな日が来るなんて思いもしなかったなー。


ま、自分が東京で暮らしていること自体、想像もしていなかったけど。笑


2318920

そんな訳で、ビリー・ジョエルのライブに行ってきました♪
ライブはいままで、宇多田ヒカルのライブに1回だけいったことがあり、
今回は人生で2回目のライブ。笑


感想は、、、




すげぇーーーーーーーーー、良かったっ!!!




オープニングの曲は、"The Stranger"。

自分が中学生の頃、ラジオから流れてきて、ビリー・ジョエルを知るきっかけとなった曲。
なぜか懐かしさを感じて、好きになったんだよなー。

その頃は、ほとんど活動してなかったから、まさか生で歌とピアノを聴けるとは思いもしなかったな。
途中、AC/DCの曲を誰かが歌ってたw


当たり前かもしれないけど、全部、聞き覚えのある曲で、
いっしょに口ずさんだりぃ、カラダをゆらしたりぃ、ラジバンダリw



最後の曲、"Piano Man"では、開場全体で大合唱~♪



あー、ひさしぶりにまたキーボードででも、ビリー・ジョエルの曲でも弾きたくなった。笑


楽しくって、あっという間に2時間が過ぎ去りました。
また来たら行きたいなー♪




あ、ライブが終わって帰る時に、KAN発見w
握手をしてもらいました。笑


2318922
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

樹音

生のPianoMan、すごそうですねぇ!
by 樹音 (2008-11-25 20:27) 

あつし

::樹音さん
Piano Manの大合唱は良かったな~♪
Billy Joelはやっぱ好きだな。
by あつし (2008-11-25 22:47) 

あつし

nyanちゃん、nice!ありがとー
by あつし (2008-12-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節外れの桜久しぶりにブログでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。