SSブログ

久しぶりにブログでも [Daily Graff']

こないだの3連休は富山へいってきた。
何があるわけではないけど、やっぱここの街、そして海を見るのが好きだな。
2351543


そしてもう季節は12月。
時間の経過って長いようで早く、早いようで長い。笑


いまの会社に転職して1年とちょっと経過した。
就業規則の改訂と賃金&人事制度の初期段階のものを構築した。

現在は、どーなんだろ?

びみょーに、なにやってんだかと思う毎日。


正直、真剣に転職を考えた方が良いのでは?っと思ってしまう。
と、そんなときにリクナビからオープンオファーのスカウトメールが。

地元、富山を中心にした北陸地方で展開しているホテルグループの会社から。
なんでも、「経営幹部になりませんか?」ということらしー。

どんなトコでひっかかり、俺にオファーメールが来たのかはわからんが、
なんかちょっと、おもしろそーかなーと思うが、仕事の内容がなかなか想像つかない。


富山に戻ることには全然構わないんだけど、仕事の内容次第って感じかなー。
なんか、いまの自分が嫌で仕方ない…


変化を求めるが、何をどーすればいーのやら?って感じで、もやもやな日々。



と、久しぶりにブログを書いたかと思えば、愚痴だな。笑



あーーー、なんかブログやり始めたときも仕事ではいろいろ悩んでいたけど、
まだ、あの頃のほーがましだな。


歳ばかり、どんどん重ね、成長してんのか?って感じだな。。。



こんなスッキリしない感じで、2008年は終わりそうだなー。
2351481

2351480
2351535

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

あつし

nyanちゃん、nice!ありがと~
by あつし (2008-12-05 23:10) 

あつし

shinさん、nice!ありがとーございます!
by あつし (2008-12-17 21:15) 

あつし

JUNeさん、nice!ありがとーですっ!!!
by あつし (2009-02-02 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Billy Joel2009年早々… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。