SSブログ

遅いけど、明けましておめでとうございます。。。 [Daily Graff']

いまさらだけど、明けましてオメデトーございます!


年末からちょっと、いろいろ悩みが多く、年の明けた今でもモヤモヤ~っと。
そんな明けたばかりの2009年だけど、今年はいろいろ方向性を整えたいです。


年末年始は、今回も富山へ帰省。
写真をいくつか貼って、今年初めてのブログです。
(間違えました、2回目だった…)

12月30日の朝、富山へ向けてクルマを出発。
約6~7時間で到着。

2470770

で、到着後、とりあえず海王丸パークへw

雪がひどいかと思ったけど、途中の高速道路では積雪はなく快適に到着。
到着したその日に、中学のテニス部で何人か集まって、近所の焼肉屋へ。

その翌日、31日は午後ぐらいから滑ろうと、ひさしぶりにたいらへスノーボードへ行った。
2470771

前日から降りまくったからか、やっぱ山の方へ行くと雪の量が多いね。
で、まったーり、ひとりで滑って帰る。


戻って、近くのスーパー銭湯でスッキリしたあと、向かいにあるスーパーでいろいろ買い出し。
晩飯に自分が食いたかったので、ぶりの刺身を購入♪

時間が時間だったからか、3割引だったw
でも、やっぱ新湊産のぶりはうま~い!やっぱ、刺身が大好きだな。
2470772

その後、夜中12時を過ぎたあと、近所の八幡さんへ初詣。
並んでいると、雪がちらほら降ってきて、そのせいか、寝て起きたら体調めっちゃ悪くなった…

で、正月1日はずーーーーっと、寝てた。
途中、ばーちゃん家に姉&弟一家が来たので、久しぶりに酒をかわす。

酔っ払って、後はぐっすり爆睡。
翌日の昼過ぎまで寝まくりました。

なんとか復活してきたので、近場をふらふらと散歩。

いつも同じよーな写真ばっかだけど、とりあえず、どーぞw

2470773

2470774

2470775


ま、そんな感じで、寝てばかりだった正月の富山帰省は、1月3日の昼過ぎに出発し、
そんなにひどい渋滞もなく、東京へ帰ってきた。


2008年の仕事終わりから、いろいろと悩みがいっぱい出てきて、
2009年の初めから、いろいろ悩んでばっかりの日々です。

とりあえず、2009年は仕事の状況をいろいろ整理して、固めていきたいな。
それが東京に残るのか、富山へ戻るのか、はたまた別な地で頑張るのかはわからないが、
いろいろ変化の年とし、これからの人生をさらに充実し、納得のいく毎日を過ごしたいです。


そんな2009年の始まりだけど、今年もよろしくお願いします!

2470777


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

JUNe

刺身やばいですねぇ。
うまそうです!
by JUNe (2009-01-16 23:28) 

あつし

::JUNeさん
刺身はやっぱ、地元がウマい!!!
甘かったー、しかも安いしーw

nice!ありがとです!
by あつし (2009-01-17 04:16) 

あつし

nyanちゃん、nice!ありがとー。
今年もよろしくですw
by あつし (2009-01-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年早々…「おくりびと」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。