SSブログ

野球の試合 [Enjoys Baseball]

昨日、土曜日、めっちゃ暑かったー!

そんな午前からお昼にかけて久しぶりの野球の試合@羽根木公園。
いろいろとバテバテになったけど、カラダを動かして汗かくと気持ちいーね。


公園までチャリで行くと、思いっきり道を間違えて試合前にはすでに汗だくだったけど・・・笑

2959842

試合は初回に4点とられたけど、その裏に1点取り返し、
その後、大量得点で逆転したけど、またまた再逆転。


この日はめっちゃ暑くって、途中水分がないとヤバいくらい。
500mlのペットボトルはあっつーまになくなる。


前に富山にいるときのチーム「RAYBANS」のときは、ピッチャーかショートが多かったけど、
昨年の秋ぐらいからやってる今のチームでは特にポジションは決まってなく、外野ばっかだな。


バッティングもこの日は久しぶりもあってか、イマイチな調子。。。
つーか、遅すぎる球って、ついつい我慢しきれず、早く振ってしまいタイミングがあわない。


2959841


内野ゴロが多かったけど、内野安打で何回か出塁したけど、、、、
歳のせいか走り出すと、頭は1塁に向かっているけど、足が地に着かないつーか、変な感じ。

ま、運動不足なだけかもしれないけど。。。


2959840


試合結果は、6対7で負けてしまったけど、ま、暑さのせーってことでw


その後、またまたチャリでうちに戻る。
野球の試合後で疲れているのに、朝にも増しての日差しで、さらに汗がダラダラたらたら。。。


うちに到着して、そっこーでシャワー浴びて、エアコンガンガンにして部屋でぼけーっとしてたら、うたた寝。
気持ちよーく、ちょっと寝た後に、駒沢バッティングセンターで、ちょっとバッティング。

やっぱ、110~120キロぐらいがちょーどいいスピードだなー。


と、ちょっと晩飯をモスバーガーで買って、うちで軽く食ったあと、涼みのドライブへ行き、ぐっすり寝た。


今日、すでに太ももあたりが筋肉痛で痛い。。。笑

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あつし

nyanちゃん、nice!ありがとー。
by あつし (2009-06-29 01:16) 

あつし

fumilinさん、nice!ありがとーです!
by あつし (2009-07-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。