SSブログ

湘南茅ヶ崎ビーチパーティー [GRAFFITI]

東京に来てからこっちで知り合った同じ富山出身の友達がいろいろ企画しているイベントが夏にあります!


湘南茅ヶ崎ビーチパーティー
- ENDLESS SUMMER 2009 -
http://endlesssummer.jp/
8月22日(土)@サザンビーチちがさき

簡単に概要を説明すると、

「裸足で踊って騒いで遊べー!な夏。2009」って感じw


ちなみに「海を美しく保つ事、守る事」を広く意識付ける事をテーマで開催される音楽イベント。
入場料は無料で次回開催のための協賛金500円程度なイベント。


夏も終盤な8月22日、土曜の日。

真っ昼間から浜辺で生ビール飲んで、音楽聴いて、まったーりするのもよし。
裸足で砂浜で踊りまくるのもよし。

それぞれの楽しみ方で、夏の湘南での1日を楽しみましょ~♪
近くの人も、そーじゃない人も、行ってみては?
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

あつし

fumilinさん、nyanちゃん、バンブーさん、nice!ありがとーです!
タイミングがあえば、遊びにいってくださいなー!
by あつし (2009-07-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。