SSブログ

あついー [Daily Graff']

でも、よーやく夏らしい天気かな。
でも、やっぱ暑い。


さて、今日は隅田川の花火大会があるらしー。
いこーかどーしよーか、迷うところ。

人がゴミゴミしすぎているよなー。



あっつい。

風がすげーつよくって、洗濯物がぶっとんできそーだな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えりさ

隅田川の花火行きましたよ☆
すごい人でした。花火もちょっと例年より少ない気が・・・。

でも、祭りって血が騒ぎますなーw
by えりさ (2009-07-26 00:52) 

あつし

>>えりさちゃん
やっぱ、そーかー。
確かに、あの花火は街の至るところが祭りって感じだね。笑

でも、人ごみ避けて、自由が丘で飲んだくれてましたw
by あつし (2009-07-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽっかりお台場ガンダム@潮風公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。