SSブログ

お台場ガンダム@潮風公園 [GRAFFITI]

3035333

こないだの日曜の夕方頃、ガンダムみてきた!
やっぱ、でけーーー。


そして、とりあえず、いっぱい写真を撮ってきた。
同じようなアングルばっかだけど、どーしても撮ってしまう魅力!?がある。笑


では、写真いっぱい貼り付けますので、お暇な方はどーぞみてくださいなー。3035158

久しぶりに乗った「ゆりかもめ」の中から1枚。

で、お台場到着~。

3035161
3035162

すげー、いい天気!、、、めっちゃ暑かったけどw


んで潮風公園方面にむけ、テクテクあるく。

3035184


そしたら、なーんか見えてきたっっ!


3035194


ガンダムの背中だ!っと、変にテンションあがる。笑

3035202
3035203
3035205
3035206
3035210
3035211
3035214
3035226


ぐるっとまわって、足の下などくぐってみる。
やっぱ、でかーーーー!ってコトバばっかでるなー。


3035262
3035263
3035266
3035268

3035269

3035296

だんだん陽も沈んできて、また違う光景が広がる~。


3035323

3035334

3035338

月とガンダム
3035339

で、デジカメを夜景モードで撮ると、シャッタースピードが遅くなり、手ぶれがすげー。。。
3035347


3035354
3035356


こんなコンテナがスタッフ事務所とかになってる。
3035350


と、気がつけば、デジカメの写真が100枚をらくらく超過し、200枚近く撮ってたw


夜のお台場はキレーだよなー。
そして、とーぜんながら周りはカップルばっか、それと外国人旅行客。


3035372

この写真は意外とキレーに撮れたな~♪


3035375
3035380

3035382

3035383


とりあえず、暑くって、体力はすげー疲れたけど、見ていて楽しかったなー。
も1、2回ぐらい行くかもなー。

夜中に行くと、ライトアップはされてないけど、潮風公園は入れるし、
クルマでふらーっと行くのもありかもな。


あ、デジカメで動画も撮りました。
ちょっと前にPCを初期化したら、入ってたクリエイティブ系のソフトがなくなった…
なので、そのまんまのヤツをYouTubeにアップしてみた。

近くにいた子供の声が、すげーいい感じだなー。




なんか子供のころに戻った感じで、楽しめたかもなー。
とりあえず、ガンプラ買いました。笑
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

えりさ

これが噂の!!

乗りたい!!w
夜景もすてきなので今度見に行ってみます♪
by えりさ (2009-07-29 01:48) 

あつし

::えりさちゃん
これが噂のですw
カラスも乗りたかったのか、ガンダムの肩にとまってた。
んで、顔が動いたらびっくりして、飛び立ってった。笑

夏の夜に、お台場でぼけーっとするのはいーよー。
by あつし (2009-07-29 22:06) 

あつし

nyanちゃん、nice!ありがとねー。
by あつし (2009-08-10 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あついー熱海海上花火大会@20090809 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。