SSブログ

いつのまにか [Daily Graff']

富山から東京に来て、4年が経過したんだよな。


たしか富山に居る時には、さほど東京には興味もなかった。
ただ、転職先が東京だったから出てきただけ。と。


それが今はどうなんだろ?


今、正直、いろんな事で迷い、悩んでいる。


先週末で仕事も辞め、今は無職。
この先の生活に不安がいっぱいある状態。
体調の方は若干、頭痛はするが、さほど悪くはない。


引っ越ししたばかりだけど、富山で働く場所があるのなら戻るのも良いのかもな。
そう思い始めている。



いつのまにか、この「東京」という場所に執着しているだけなのかも。
特に何があるわけでもないんだけど、4年間いたことで、多分、楽しかったんだろう。


でも、最初の自分は、場所ではなかったはず。

自分を必要としてくれている場所があるのなら、
その場所で自分の持てる力を十二分に発揮する方が良いのでは?



鏡に映る自分の顔を見て、冴えない顔しているなーっと、ふと思った。
歩いていてもなんか惨めに思えてしかたない。。。



なかなかウマく行かないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。