SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/08/22 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!、、、なんかむしょーに腹がへってるw、そして、めっちゃねむーーー!!!早く、今日の仕事よ終われ!!!笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそんなときは、なーんも考えず、ぼけーっとすごそー! RT @marieru0212: 今日完全に鬱ってます。
  • atsushiikeharaatsushiikehara会議が終わり、帰ろうかと思ったらつかまりビアガーデン。笑 汗かきまくりー。暑いっっ!!!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaめっちゃ汗かくー!ビールをたらふく飲んだから、汗となって垂れ流しー。はい、明日で会社ビルのテナントがやってるビアガーデンも終了~。小矢部の人は行ってみてくださいな~。夏も終わりが近づいてきたか~。 #oyabe #toyama #takaoka #beer #twiTOYAMA
  • atsushiikeharaatsushiikehara暑過ぎて、現在、部屋でまっぱ。いや、そんな報告いらないってね。笑 でも、今日はめっちゃあついーーー!!!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!電車で帰ってきて、クルマは会社だ。明日とりにいこーか?どしよっかなー。電車で金沢までいっちゃおっかな?と運賃見ると、片道740円って、、、めっちゃたけぇーーー!!!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっと、やすみーーーーーー!!!!!!!!!やすもっと。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaソフバンはやっぱ基地局強化しないとねー!圏外がけっこー多いよねー!そんな自分はずーーーーーっと、ソフバン。デジタルツーカー時代から。笑 RT @cestaqui81: ソフトバンクがまたなぜか圏外…
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、アイスくいたい!コンビニいってくるかなー。夜のさんぽだ!w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ電波状態で考えるえるとドコモは強いかもねー。ソフバンもいろいろ施策をやってるんだけど、なかなかこの部分は難しいかもねー。バックアップにドコモが必需品かもね。笑 RT @cestaqui81:...
  • atsushiikeharaatsushiikeharaゆっくりぐっすり!おやすみ~!!! RT @BookishGirls: ドラマティックな4日間。の後は、眠るにかぎる。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaアイスうめーーーw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。