SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/08/23 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよー。でも、もちょっと寝よかな?Arrested Developmentの"Let Your Voice Be Heard" http://ow.ly/2sVBX そして、Iyaz, "There you are" http://ow.ly/2sVE1 #twiTOYAMA
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山では、クルマがないとやっぱどこへ行くにも不便なので会社まで取りに行くかー。小矢部までただ行くだけってもったいないな。笑 高岡をふらふらさんぽしながら駅まで行くかー。 #sanpo #takaoka #oyabe
  • atsushiikeharaatsushiikehara高岡駅なう。あつい…
  • atsushiikeharaatsushiikeharaJR西日本、いくら富山はクルマ社会だからといって、駅の不親切さが極まりなくね?普通の金沢行きがどこにくるのかもわからん!
  • atsushiikeharaatsushiikehara電車の中もあつい…
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー!あつすぎ!あせだらだら!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと味に変化を!と思い、マヨネーズを入れた。、、、失敗だな。笑 シーフードヌードルの場合はウマくなるんだけどな~www
  • atsushiikeharaatsushiikeharaムヒぬっときましょーw RT @cestaqui81: mmm.. mosquitos bite. テラス席だからしょうがないんだけど。 freshness burger @ my town. http://twitpic.com/2h4krn
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!しまった!ボディーシャンプー切れたからドラッグストアいこーと思っていたんだった。でもアルコール注入してしまった。。。歩いていけるとこにないのが富山県。笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara最寄駅で生活できる文化・街にならないものか?せっかく万葉線って路面電車があることだし、駅を少なくして、街づくりの拠点をその駅単位でやったらおもしろいと思うんだけどなー。せっかく土日は志の輔が社内アナウンスやってるんだし。ま、テープだけどw #takaoka #twiTOYAMA
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、「かっぱえびせん 焦がし醤油味」うまい! #okashi
  • atsushiikeharaatsushiikehara"Cannon"って、「キヤノン」なんだよね。「キャノン」って書くと×。なんかふと思い出した。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaすげぇ!わんこそば食ったコトないなー。どっかでチャレンジしてみたいね!w RT @marimo55smile:...
  • atsushiikeharaatsushiikeharaふと本屋で思った。CRMだよな~。"Customer Relationship Management"ではなくて、"Cause Related Marketing" 地域に対してどんな存在であるべきか?企業もスポーツも同じ。いかに地域貢献できるか?だな。存在意義のマーケティング
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiPhoneって機種変するといくらするかな?でも、HTCのDesireもいいな。でもでもauにチャーンしたほーがいいのかな?会社はauだしなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日は暑かったもんねー。もう大丈夫っすか?ポカリとか水分いっぱいとっときましょー! RT @marieru0212: 今日熱中症になって倒れたんですよ。(爆)
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこれおもしろそっかも?来週にでもいってこよっかなー。「富山のまつりポスター展@富山国際会議場」 http://ow.ly/2t05d #toyama #matsuri #twiTOYAMA
  • atsushiikeharaatsushiikehara「おわら風の盆」公共交通機関をご利用願います。って書くぐらいなら、アクセスマップぐらいWEBサイトに用意しておこーよ?とか思った。サイトのデザインはキレーだけど、機能デザインがなってない。。。 http://ow.ly/2t07s #twiTOYAMA
  • atsushiikeharaatsushiikeharaと、いろいろみたら交通アクセスのページがあった。。。わかりずれー。 #twiTOYAMA
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんーん、焼肉くいてー!BBQしてー!肉くいてー!笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara@marieru0212 ポカリは点滴と同じ成分だからカラダにもいーんだよー!w
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日からまた仕事かー。なーんか予定がぎっちり詰まってたよーな気がする。。。でも、自分のペースでやりたいよーにやったるかーw 自分で会社を動かしたる!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、アイロンでもかけるかー。つっても冬じゃないので板にじゃなくってシャツにアイロン!ま、冬でもかけるけどwww でも、、、めんどくせー。何枚あるんじゃ!?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそかそかー。やっぱ虫刺されには、ムヒだねー。笑 ハチにはキンカン!w RT @cestaqui81: ムヒed! RT: @atsushiikehara: ムヒぬっときましょーw RT @cestaqui81: mmm.. mosquitos bite....
  • atsushiikeharaatsushiikeharaトイレがサウナばりにヤバい・・・
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、まだまだシャツがあるー。疲れたーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaアイロンがけ終了~!!!時間がかかるなーw さて、アイスくって、コーラ飲んで、本でも読んで寝よかー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaバッティングセンターに行き、お!今日はいい感じじゃん!って思い、続けてやろーと思ったら財布に金が入ってなかった。。。なので、途中で引き上げ、近くのイオンで金をおろす。もちょっと打ち込みたかったなー。でも、ちょっとスッキリ!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaイオンに行ったついでに、ムラスポを除いてみた。ら、ちょっとだけスノーボードが出てきてた。やっぱ神田・御茶ノ水のSHOPとは違って、なかなか夏にスノーボードを見に来るやつはいないか?笑 この時期に行くとコアなおもしろい話しをSHOPのにーちゃんらとできて楽しいんだけどな~
  • atsushiikeharaatsushiikehara@javaneko 新幹線は遠方から高岡へ来てもらえるアクセルラインとして有効だと思うので、いかにそこから街と街を繋ぐかが重要かなー。例えば万葉線を延ばし、気軽に移動できればいいな。電車だと酒を飲んでも安く家まで帰れるし!笑 あとは街のイベントなんかの告知をうまくやらないとねー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお疲れさまでした~♪いい夏ですね! RT @yaskawakun: アツかったけどぉ、短かったでやす…夏(稲村ジェーンより引用) (T-T) サマーさんのお仕事始めた時からずっとこのセリフ言いたかったでやす♪ あと何回言うでやすかなぁ…(^^;)
  • atsushiikeharaatsushiikehara義経は「源義経」だよ~。 RT @club_maro: 義経岩〜っ!……義経って誰だろ?? http://p.twipple.jp/LTdqA
  • atsushiikeharaatsushiikehara@club_maro 偉いか?って視点で考えたことなかったな。ま、源氏の武将だし、平安時代には偉かったんじゃないかなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara気が付けば、もうこんな時間。寝なきゃな~。ってことで、おやすみ~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。