SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/30 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっとコーヒーでも飲もうかな。今日も寒い1日だ。たまった洗濯物を処理中~
  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/29 - atsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/... http://ow.ly/19GTHr
  • atsushiikeharaatsushiikeharaたまーにソネブロのツイッター連携がおかしくなるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara外に洗濯もん干すのはやめとこーか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、いろいろ設定やら連携がこんがらかって、いまいち???だな。USTREAMをちょこっと覚えてみっかな?w
  • atsushiikeharaatsushiikehara中国の企業から資材供給のオファーがくるようになる時代かー。やっぱ日本の高度成長期みたいな感じなんだなー。そのスピードは日本の比じゃないし、いろんなジャンルに強くなってそーだなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちゃんと、日本語のページも用意してあるし、英語はもちろんあるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaただ、中国とかって、中国語のページと日本語のページで書いてるコトが違う場合が多いんだよなー。前の会社でよく海外オペレーターのWEBサイトを訳してみてると、そーだった気がするw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaへー、万博、閉幕かー。ものすっごくやってること忘れていたなw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、今日は金曜日か。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと運動不足だし、バッセンいってこよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱうちのPCそろそろ、、、つーか、とっくに寿命だなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやぱ、ものすっごく運動不足だな。 。。息がものすっごくあがってる。そんなバッセンあごー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaジョーシン、電球ひきとってくれないんだー。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、変な気分。感覚。ココロがふわふわしてるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara自分をちゃんと見つめなおさなきゃなー。来年の3月25日で、あの事故から4年かー。まだまだ建て直せないでいるけど、ちゃんと先を見据えて、行動し始めないとな。「自分中長期計画」を年末までには、ある程度、まとめよっか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、カラオケいきてー
  • atsushiikeharaatsushiikehara部屋で歌おうかな。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこの会社( http://ow.ly/31q3O )を辞めてから、5年が経過した。誰もWEBを触らないからか、レイアウトが崩れ放題。しかも自分が作った状態そのまんまw だからなおさらレイアウトの崩れが気になるな。しかも、ソースコードを見るとしっかり自分の名前が残っているしwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara#sekaicamera うち! http://sek.ai/aVm5Z8
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、滑りたい。明日、鷲ヶ岳OPENかー。でも、この時期、雨だとめっちゃきついし、今シーズンは滑りに行けるのだろーか???
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/31xRK "ありがとう", wyolica #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日なにしよーかなー。すっごく、ひさしぶりな休日かな。1日完全OFF!でも、天気わるいー。髪でも切ってこよっかな?つーか、なんで起きてるんだ?寝よかー。たぶん、おやすみーw
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝ようと思っても、ベッドで横になりながら、つぶやく…んーん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。