SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/31 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!あたまが、まだまだボー@寝床から出れねーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、ちょっと風呂でもはいるかなー。追い炊き中~
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこの1週間はものすっごく早いな。日曜の深夜、日付が変わり、月曜の0:40、ばーちゃんが亡くなった。いろんな家庭事情もあり、自分が喪主。火曜、通夜、水曜、葬儀と、1日が長くも感じたけど早かったな。明日は7日の法要。ばーちゃん、いままで、ありがとね。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaよーやくちょっと落ち着きました。 | http://bit.ly/cFTUbT
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山観光ホテルだっけな?あまりにもビジネすぎるのは、どんなもんやら。。。新聞のお悔やみ欄を担当者がチェックして、法事の際の会場にどうですか?ってDMがものすっごく早いタイミングで届いた。常識を考えろ!っと思った。絶対、ここには行かないだろな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっとコーヒーでも飲んで、なにしよーか考えよーか。いまいち行動力がなくなった。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、JENNYにでもいってこよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaGoogleマップで、世田谷んときの賃貸を見ると、自分の自転車が写ってるwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやぱ、キツイかなーw 桜新町から赤坂まで自転車で行くと約10kmで、何回か行って事がある。いま家の高岡から富山まで行くと、倍の約20kmあるなー。さすがにへこたれそーだな。笑 途中、おもしろいものでもあれば、まだイケるけど、ないよなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかPCが、ものすっごい音たてたる
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、iPhoneにプレイリスト作って、ちょっとドライブでもいこっかなー。秋らしい選曲してみっかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaよし!50曲テキトーにセレクト。今日は日本人ばっかだ。クルマんなかでテキトーにシャッフル再生でいこー♪ どこいこかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaスタバでも、いこっかなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaカトパン可愛いなーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、あの会社、仕事の根本的な基本中の基本ができないみたいだな。。。ほんと、バカじゃね?っと思ってしまうし、いままで長い歴史だけがあり、やっかいな間違ったノウハウだけが残ってるな。得るものがないんだよなー。何一つと。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山でもまた、ノーマターボード放送しないかなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaむかしのテレフォンカードって価値あるのかな?こないだ部屋を整理してたら何枚か出てきたw 長嶋茂雄の後楽園球場での引退のや、南野陽子のONKYOのとか、森高千里のパイオニアのやら、今井美樹のSANYOのとかなどなど。金券ショップできいてみよっかな?笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaむかし、JUMPでのドラゴンボールテレカw http://twitpic.com/326gim
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなぜかこんなものも。桃太郎伝説
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさよなら後楽園球場 ミスターG http://twitpic.com/326hr4
  • atsushiikeharaatsushiikehara森高千里 http://twitpic.com/326ias
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなぜか南海 藤本修二 笑 小学校んとき、野球チ ームのみんなで、優勝のご褒美で、大阪球場&甲子園にいっ たなー http://twitpic.com/326jqq
  • atsushiikeharaatsushiikeharaめちゃイケみながら、なにやってんだ?俺は。笑 暇すぎる&時間の無駄遣いだーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaインテック高岡センターの30周年記念図書カードとか。笑 http://twitpic.com/326mht
  • atsushiikeharaatsushiikeharaダーツって、いつ以来やってないんだろ?一時期、はやったよなー http://twitpic.com/326srr
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこんなオリジナルなフライトもデザインして、つくったり。笑 http://twitpic.com/326srq
  • atsushiikeharaatsushiikehara前の会社の30周年記念 図書カード。簡単なデザイン& コピーつくったっけ http://twitpic.com/326stb
  • atsushiikeharaatsushiikehara9年前の11月、立山をハイクアップ!そして飛ぶっっ!!! http://twitpic.com/326tuv
  • atsushiikeharaatsushiikehara全部みえてないけど、これがウチの家紋 http://twitpic.com/326tvx
  • atsushiikeharaatsushiikehara12年前の栂池で、じゃーんぷ! http://twitpic.com/326ui6
  • atsushiikeharaatsushiikeharaホワイトタイガー@オーストラリア http://twitpic.com/326w3h
  • atsushiikeharaatsushiikehara小学校んときの俺。子獅子やってたなー http://twitpic.com/326yqz
  • atsushiikeharaatsushiikeharaもっとちっさい頃。弟&ばーちゃんと。 http://twitpic.com/326yzm
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさらにさらに、ちっさい頃。笑 なつかしー http://twitpic.com/326zbg
  • atsushiikeharaatsushiikeharaツイッターすげーと実感した瞬間。家紋の写真、しかも完全じゃないのに、「抱き沢瀉紋」ですね。と教えてくれた人がいた!ありがとです!こんなのがいいよなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara汐留のDでの打ち合わせ前の時間つぶしw http://twitpic.com/3277ir
  • atsushiikeharaatsushiikehara今年もX-Trail JAMは無いのかー。 http://twitpic.com/3279b4
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお台場がなつかしいな。 http://twitpic.com/327a10
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさすが富山のゲレンデと思う看板。車が盗難にあうらしーw http://twitpic.com/327b09
  • atsushiikeharaatsushiikeharaガンダム@潮風公園 3回ぐらいいったなー。ガンプラ買 いに。笑 http://twitpic.com/327djs
  • atsushiikeharaatsushiikehara外は雨が止んだっぽいんで、さんぽがてら、コンビニまで行ってこよっかなー。小腹がすいた!ん?あ!コバラスタ!だw こんなん即席で前につくったっけ。笑 http://ow.ly/i/527z #kobalasta
  • atsushiikeharaatsushiikeharaごはんが中途半端にあまっていたので、まんまるオニギリつくって みた! http://twitpic.com/327qbv
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひとり宅呑みちゅう~。
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日、時間があれば岩瀬のヒストリックカーフェスにいってこよっかな?たしか、自動車博物館が協力してたはず。映画「ALWAYS 続・三丁目の夕陽」に出演していた、ボンネットバスが運行してますよ~。BBTのサイトみたら無料で乗れるらしー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaつか、BBTのWEBサイトダメダメだな。今でもフレーム使ってる。。。フレーム使うとリンクできないんだよなー。テレビ局でこのコミュニケーションベタなのって、致命的だな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとーとー新湊から親族が誰もいなくなったなー。いつか新湊に戻って、前の家のあったらへんで家、建てたいなー。親戚んちが建築屋だし、いとこが設計できるし、いとこの嫁は照明プランナーだったし、会社は住設機器とエクステリアあるし、もひとりのいとこは壁貼ってるし、家建てる時安くできるか?w
  • atsushiikeharaatsushiikehara実現できるかわからないけど、こんなんやってみたいなーってのがある。スノーボードが中心なショップ兼カフェ兼スポーツバー。そして、それをやりつつWEBマーケや、中小な地方の企業のマーケティング支援で街を活性化する!ってのを事業目的とした会社を設立。マーケの部分はまだまだ勉強が必要だな
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、ちなみに、むかし自分のホムペ作る時にサイトタイトルつけた「GRAFFITI」 http://ow.ly/31UNK これを将来、会社を設立した際の社名やカフェの名前にするつもりw ドメインもこないだとった。笑 http://www.graffiti247.com/ と。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiPhoneで、iPodで聴いてる音楽をYouTubeからPVを勝手に連携して、Twitterにアップできるアプリないかなーw いろんなAPIの連携が必要か。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやべ、よっぱらったー。ハッシュタグつけてみる。笑 #yopparatter
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!アイロンかけよーと思っていたのを忘れてた。。。明日、朝、寺に行く前にやっちゃうかー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、明日は、ばーちゃんの7日の法要だ。そろそろ寝るかなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝ようとつぶやいておきながら、ぜんぜん寝る気配がない。なうw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaHCSのソリューションフェアに誘われて、参加にしといたんだけど、行けなかったなー。申し訳ない!葬儀と重なっちゃったんで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。