SSブログ

ちょっとずつでも。 [GRAFFITI]

もうすぐ東京から富山に戻って、ちょうど5年が経過する。そして6年目。

たまたま、過去のmixi日記をみて、目にしたコトバ。


"undivided attention"



、、、

5年経過したいまでも見つかっていないな。

全てが片手間というか、気持ちが入っていない気がする。

なぜか?答えは分かっている。

どこかアホらしいので。
アホらしく思えてしまう要因はいくつかある。

だけど、それでいいのか?


そんな自分にさえアホらしくなりつつあるので、
いろいろ自分なりの答えを探しつつ、ちょっとずつでも前に進めればいいかな。


"undivided attention"


体調はほぼ復活してきたと思う(太り過ぎを除けばw)。

生活もじょじょに安定しつつある。


だから尚更、いろんなコトに不満が出てくるのだろうな。

人間は欲張りなイキモノ。


年も歳も重ね、いろんな人に出逢い、いろんな感性を知る。


いろんな状況、情報はある程度、テンパイ状態な気がする。

あと、1つ。何かが揃うと次の世界へのスタートな感じにも思える。


それは何だろう?


仕事なのか?恋愛なのか?それ以外の何かなのか?


正直、いまの暮らしには、すでに飽き飽きしているのが自分自身でもわかる。


それを変える為には、どうすべきか???


そこが見つかると、 "undivided attention" な状態になるんだろうけど。


ちょっとずつでも、手探りでも、最後の1つを探そうか。
見つからなければ、固めて創りだそうか。



"undivided attention"


COMA-CHI, STEP UP!
http://youtu.be/IdIMxCLT5gY

この曲は、ちょーど、自分が富山に戻った頃、よく聴いた曲。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びがたりない8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。