SSブログ

なんとなく気まぐれに [GRAFFITI]

ふと、ひさしぶりにブログを書き綴ってみようと思った。

いろんな感性・感覚が衰えている気もするし、
もっと何かを掴みたい。

それがブログを書く事とどうツナガルかはわからないが。


blogG_20150811.jpg


やはり、もっとコトバでいろいろ表現できる様になりたいかな。
それには、とりあえず、書き綴ってみる。

よいと思ったコトバ
いまいち刺さらねーなーっと思ったコトバ
膨らみをイメージさせるコトバ
いろいろ置き換えて表現すると別な表情を見せるコトバ

、、、

なんか、自分の中の何かを変えたい。変わりたい。


気まぐれで、すぐ止めるかも知れないケド、
とりあえず、気の向くままに書き綴ってみよう。


画像は先週、ひさしぶりに東京へ行った際、
青山・骨董通りと、羽田空港でiPhoneで撮ったヤツ。


KOTTOU-DOURI.jpg

Haneda-Airport.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あつし

makimakiさん、nice!ありがとです!
by あつし (2015-08-13 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8夏休み2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。