SSブログ

はじめての一眼レフカメラ。 [GRAFFITI]

2004年11月24日に、このソネットブログでブログというモノをはじめてから、デジカメで写真をテキトーにカシャカシャ撮るようになり、いっぱいの写真が蓄積され、いつのまにやら写真を撮ることが習慣づいてしまった現在。

はじめてのブログ記事「とりあえず!」
http://graffiti.blog.so-net.ne.jp/2004-11-24


あれから、もう約13年経過してる。
この間、富山から転職して東京へ移り、また富山に戻ってきた。


はい、なんとなーく気まぐれで、一眼レフカメラを買っちゃいました。w

PENTAX-K-70_0.jpg
購入したのは、PENTAXの"K-70"ってヤツで、"SMC PENTAX-DA 18-135F3.5-5.6ED"というレンズとセットのヤツ。

、、、


まず、使い方を覚えようか。w
使って慣れよう。

花火とかキレーに撮れるのかな?

ちょっとひさしぶりに、写真をいろいろ撮ってみようかな。
気分転換に。

もっとクリエーティブに生きよう。笑


PENTAX-K-70_1.jpg

PENTAX-K-70_2.jpg

PENTAX-K-70_3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。