SSブログ

夜、近所で飲んでの帰り道。 [Daily Graff']

うちの近所にある「人手間料理 こあき」で、晩御飯。


がっつり出してくれるので、しかも旨い!

で、ついついいっぱい食べ過ぎる。
で、ビールも進む!週末に近づきにつれ、疲れとストレスがピークに向かいつつあるのを癒してくれます。

そんな場所のカウンターから、目の前にあった苔玉をカメラでカシャリ。

一眼レフ、PENTAX, K-70、フルオートで撮ってもいい感じにボケるw


mossy-ball.jpg
モリモリ食べた。

motsu-nira.jpg

モツとニラを炒めたやつ。
うまい。

ビールがすすむ。笑



お店をでて、少し歩くと、結婚式場があり、当然、夜の22時ごろは人なんかいないw

でも、ライトとか月夜がイイ感じの彩を出すな。

hirokoji.jpg


で、うちに近づき、いつもの見慣れた風景も一眼レフのレンズを通すと、観たことのない世界が!笑


honmarumachi.jpg


なんか、オモチャを手にした気分。w

もっと、いろいろ撮ってみよーっと!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

LargeKzOh

3枚目:素晴らしいっ!
4枚目:歩道が無いようです。酔ってのお帰り、お気をつけ下さい!
by LargeKzOh (2017-08-04 07:47) 

LargeKzOh

3枚目:素晴らしいっ!
4枚目:歩道が無いようですので、酔ってのお帰り、お気をつけてっ!
by LargeKzOh (2017-08-04 07:59) 

あつし

LargeKzOhさん、niceにコメント、ありがとうございます!
4枚目のところは、左側が古いお城後の公園のお濠で、一方通行なんです。ありがとうございますっ!
by あつし (2017-08-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。