SSブログ

よっしゃー! [Enjoys Baseball]

今日の「G」は工藤が踏ん張ったみたいで、勝利だ!
まだまだいけまっせぇ~、ガンバレっ!工藤!!!

と、こっから勢いに乗ってとりあえず、5位に浮上だぁ~♪

ちょっと、現在、記事作成中でつなぎの記事になってしまってるな。。。

ってか、そろそろ、我がチーム「レイバンズ」も始動しないとなぁ~~~~!

野球がやりたくなってきました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

nyan

でた!零番ズ!←だって、変換がぁぁ
by nyan (2005-04-14 13:59) 

あつし

でたで、霊晩図!←なんかこわそうな絵かも?
ってか、冷静に名前を見ると、"レイ" = "0"でだめだめじゃん!
こんで、ユニフォームでもアップするかな?カッケーよ。(笑)
by あつし (2005-04-15 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COMMONお疲れ様でしたぁ~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。