SSブログ

カルシュウム不足か? [Daily Graff']

つことで、なんか知らんが、イライラしてる自分にふと気がつく。

なんか、いろいろ腹の中にたまってきてるのか、愛想笑いやら、人付き合いなんかで、相当ストレスたまり、いつもだったらなんでもないことでも、イラつくな。

んで、今日の晩飯は、吉野家でも行くかと、会社帰りによったのだが、吉野家のくせに、待たされるといらいらする。

「早い!」・「うまい!」・「安い!」の吉野家のくせにだっ!

 

ってか、吉野家じゃなくっても、もっとオーダーを聞きにくるのは早いぞ。

 

ってか、吉野家で、

「すいません。注文いいっすか?」ということ事態、ありえん。

 

しかも、店員の態度も、なぜか逆切れ気味。ムカつく。凸(ーーメ

あー、待った時間より、食い終わる時間の方がぜったい短かった。まぁ、んなことはドーデも良い。それよりも、なんか知らんが、ココロんなかは荒れ模様。別にそんなにムカつくこともないのに、ふと1人でいるときに、イライラしてる。

…なんで?

なんか思ってることが、思うように出来ないからか?

どーしたら良いか、答えも出ず、毎日、毎日、張り裂けそうな気持ちでいっぱいだからか?

あー、やっぱ一人は寂しいね。と、どっかに逃げたくなる。
誰かに支えてもらいたい。と、甘えてみたくもなる。

なんのために頑張るのか、今の自分には、何もない...

あ~あ、つまんない人生だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nyan

まぁまぁまぁまぁ。
まぁまぁ棒!!

トンネルに入る時も、時にはあるよね。
でも、あとは、ぬけるだけ。
by nyan (2005-05-27 00:44) 

あつし

あ、口をふさがれた。(笑)
しょうがない、静まるか…、、、あのバッテンでふさがれちゃね。

ながぁ~い、トンネルだ。先はいつになって暗いまんま。
でも、ひたすら突き進むのみか?
まぁ、なるようにしかならないか。早くぬけてぇー。
by あつし (2005-05-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断Can't Take My Eyes O.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。